2016年04月25日

娘夫婦からのプレゼント

「お父さん、お母さん、
たまには、旅行にでも、行きなはれ!」

ということで、先週、白浜旅行をプレゼントしてもらいました。
先に、潮岬、串本を回ってから、行きました。

潮岬の先っちょ
潮岬.JPG

タワー
潮岬タワー.JPG

白浜の宿は、
部屋から見える海
白浜1.JPG

露天風呂付き、部屋
部屋風呂.JPG

嬉しい、ありがたい話でした。これ、先週の話!、潮岬気に入ったので、昨日は、単車で行きました
詳しくは、「ベースを弾く相場師」
http://nisebouzu2013.seesaa.net/
に書きますので、よろしく。

親孝行させてあげたで、押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:25| 大阪 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

耳にタコの「今」「ここ」

011.JPG
今、ここで、
やるべきことをやる
明るく過ごす。

済んだ事は、もう無い。(思い出して悔しがっても、しゃ〜ないという事)
先は、まだ来ない。(取り越し苦労しても、意味がないと言う事)

これが出来たら、人間卒業!おめでとう〜!で、押す⇒
自由人 ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | スマナサーラ師匠の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

風のように空気のように生きる

普段、空気なんか、有って当たり前、
見えないし、
でも、風が吹いたら、空気を感じる。
風.jpg

空気がなくなると、苦しい、死んでしまう。

空気のように振る舞いなさい、
あなたは、誰の空気ですか?

まず、我が強い人は、空気にはなられへんね〜(笑)で押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 23:25| 大阪 ☁| Comment(0) | スマナサーラ師匠の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

本当に優しい人とは・・・・・

なんでもOK.jpg

『あの人は、優しい!、ええ人や!』

そう決めてるのは、あなた!

あの人は、あなたの、好む態度をとっただけ!

客観的では無く、あなたのエゴに、合っただけ。

自分に都合悪くても、『あの人はいい人だ!』と、解る人は押す⇒ 
自由人 ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 22:20| 大阪 ☀| Comment(0) | スマナサーラ師匠の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

笑ろたらしまい!

幸せとは!
怒りの心がないこと!
嫉妬、恨み、憎しみ、悔しい、などを
まとめて、『怒り』と言う。

笑いと怒りは、同居できない!

幸せになるには、笑ろたら、しまいや!
笑い.png

美人も、ぶすっと、してたら、ブスや!で、押す⇒ ⇒
自由人 ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 12:25| 大阪 ☁| Comment(0) | スマナサーラ師匠の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

