2007年01月24日

昨日のネタの対策法

『方法は簡単です。肩の力を抜けばよいのです、
「すべての人は不完全であって、自分も不完全だ。完全なんてありえない」

と、おおらかな優しい心で認めてあげる』

と書いたーる手(グー)
ほんまにええ事書いた〜るな〜〜わーい(嬉しい顔)

わしがまず、幸せでありますようにわーい(嬉しい顔)
皆さんも、ついでに幸せでありますようにexclamation×2手(パー)

ほなぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 11:26| 大阪 ☁| Comment(8) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ボンさんの本読んで、今日の納得した事

『何か自分が偉くなったように感じたり、
自分の性格に、他人の欠陥ばかり見るような部分があると気付いたら、
今すぐに直さなければなりません。
すべての不幸がそこから始まる。』


ええ事、書いてますexclamation×2
わし、最近えらそうに、し過ぎぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しっかり反省中ダッシュ(走り出すさま)
ほなあせあせ(飛び散る汗)
posted by にせ坊主 at 21:01| 大阪 ☀| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

