2007年07月17日

なんにも、いらない!←のが、幸せ。

食後に、食事はいらないひらめき

エッチの後、ええ女は、いらないひらめき

このいらない気分が幸せですぴかぴか(新しい)


あれも欲しい、これも欲しい言うてるあいだは、
不幸です。

.gif ←幸せのクリックぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 13:19| 大阪 ☁| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

おはようございます!!

さぁ〜〜!!、仕事、仕事!!

しかし、金儲けばっかり考えて、生きてる!

きっと、間違ってる手(グー)

昨日は、どれだけ笑いましたか?
人の情味を味わいましたか?

2度無い、今日です、
つまらん1日が続けば、
つまらん一生に、なりまっせ〜!わーい(嬉しい顔)

そう言いながら、きょうは、接待贈賄の予定日!(笑)
金儲けばかり、考えてる(泣)ほな!

金儲けは良い、しかし特定国みたいに魂まで売るな!

.gif ←ダンボール入り肉饅、お前が食え〜!
posted by にせ坊主 at 08:06| 大阪 ☔| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

なんでも、自分の前に、現れる物事は、ありがたい

ライバルが居るというのは、ありがたい!
頑張れるから。

人生、試練の時もありがたい!
自分がのびるから。

有頂天の時もありがたい!
あとで、反省できるから。

いやな奴が、居るのも、ありがたい!
対応力が付くから。

死ぬ時もありがたい!
もう生活の苦労が無くなるから。

な〜んでも、ありがたい!と思おう手(グー)
.gif ←ココを押すのも、ありがたい!
posted by にせ坊主 at 14:04| 大阪 ☁| Comment(3) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

今日は完璧な、パクリネタ(笑)

初期仏教のHPから、完全コピーで、お送りいたします手(グー)

この世は、ほとんど嘘でできているのです。
事実をねじ曲げることは、身の安全のためであると勘違いしているのです。
政府は国民に嘘をつく。国は他の国に嘘をつく。社会も互いに嘘をつく。子供は親に嘘をつくし、親も子供に対して嘘をつきます。
それで上手くいっていると思っているが、事実は違うのです。
全く上手くいっていません。
人との話合いは全然上手くいかない。商談は成立しない。国際問題などは解決しない。家族の中でもそれほど互いを信頼しない。人間は、人間を信頼しない。
結果は生きることはただでさえ苦しいのに、嘘をつくことで悩み苦しみのどん底に陥ります。が、人は客観的な事実を認めようとしない。

相手も嘘をつくから自分も適当に嘘をついて騙してしまえば自分を守れると思うのです。
この世で何ひとつも上手くいかないのは、皆お互いに嘘をついて騙し合っているからです。
「事実を語ることによって嘘つきに勝てるのです」と、仏陀が説く。ということは、嘘をつかない人は、世界に勝てるということです


こんな事を言いながら、
『うそも方便!』とおっしゃる!!
お釈迦様は、深いですね〜!ぴかぴか(新しい)

.gif ←愛想で押してね!
posted by にせ坊主 at 11:44| 大阪 ☁| Comment(5) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

