2007年09月20日

幸せの本質を教えてあげる

ズバリ言うわよexclamation×2

「「苦痛からの解放」」これだけですがく〜(落胆した顔)

★キツイ靴を脱いだ時
★腹減った時の食事
★眠たい時の布団
★うんこ我慢できない時の便所
★寒い時に、お家の中へ入る
★溜まった時のエッチ


実例は、山ほどあります〜!

苦痛からの解放です!
しかし、解放されたとたんに、またそれが、苦痛の種になります。

食事が幸せなら、食べ続けたらいい
布団が幸せなら、寝続ければよい
便所が幸せなら、そこに居続ければよい
家の中に、居続ければよい
エッチし続ければよい

幸せが苦痛の種になっていますね!
エッチ、し続けたら、皮がむけてしまいますね〜!

人間が感じる幸せなんか、しょうもないもんですわーい(嬉しい顔)

.gif ←こんな事2500年前に、お釈迦様が、人生は苦と、とっくに言ってます。わーい(嬉しい顔)
posted by にせ坊主 at 10:25| 大阪 ☀| Comment(6) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

いけ花は、いずれ枯れる

いけ花は、枯れる
どーせ、枯れるから、ほっとけ!、ではいけない!
水を替えたり、薬を入れたりするのである。

人間もおなじでっせ〜!
.gif ←無常を理解しよう。
posted by にせ坊主 at 11:40| 大阪 ☀| Comment(5) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ラブホテル〜〜!!

 わしは、よくラブホテルホテルに、参りますわーい(嬉しい顔)

 混雑するような日は、なるべく避けて、行くのである手(グー)
しかし、まあ昼間から、やってる人は、多いね〜キスマーク

 そこで、わしは、車を観察するのである目
ベンツ、BMW,ポルシェ、ドイツ車が、多いぞexclamation×2

ドイツ車に乗れば、したくなるのかなグッド(上向き矢印)
いや!、するために、ドイツ車に乗るのか?手(グー)

まあ、男も、女も、固いこと考えず、
楽しんでくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
(男と女は、やって、初めて、友情生まれる)
誰の名言やったかな〜?
ほな!
.gif ←おおらかに、ほがらかに〜!




posted by にせ坊主 at 16:18| 大阪 ☀| Comment(6) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

