2007年10月31日

古神道の秘伝(ええかっこすな!!)

釈迦の教えバッカリ言うと、
夢が無いので(夢みたいな事を言うとバカと言われる、理性の塊の釈迦の教えです!、嗚呼つまらん!!)
たまには神様〜ぴかぴか(新しい)

基本だけ言います!
『丹田』です!丹田を鍛えます!

鍛え方、
ゆっくり吸うて、
吸いきったら、口閉めて、腹の底まで空気を押し込んで、
ゆっくりはく!

鍛えると
天之御中主神(大宇宙中心の神さん)と一体となり、
丹田から先に体が動くようになり、
合気道の達人みたいなもんに、なれる!


と書いてありますダッシュ(走り出すさま)
夢がありますわーい(嬉しい顔)

ゆっくり呼吸する、長い息をする、長生きする、
バンザ〜ィ!、バンザ〜ィ!


.gif ←今日は特別サービスで、押しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by にせ坊主 at 22:53| 大阪 | Comment(2) | 天の神様、仏様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

人生なんでも、受け取り方やで!

受け取り方で、人生の成功と失敗の分かれ道ですねん!

単純な例
(女に振られた〜!)
良い方は
『ラッキ〜!、また次のええ女と付き合える〜!』
悪い方は
『あ〜、もう人生終わりや〜!』

仕事の失敗でも、同じです!

何が起きようと、ええ風に、考えまんねん!!
自然と勝手に良い人生になるのです胡散くさ〜い(笑)

.gif ←極意の一つで〜す!
posted by にせ坊主 at 15:40| 大阪 ☀| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

人生大声で解決(マジです)

声の大きさで、人間て、意外に順序が決まったりするのだ〜!
気合!元気がないと、声も小さいもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

最近の、自己啓発本で、流行っているのが、大声 です。
出張で新幹線に乗るとき、何も考えずに、駅の本屋の自己啓発コーナーで2〜3冊買いますが、最近のブームは、絶対に【声】間違いない!

わしは、落語教室の経験上、発声練習していると、
本当に元気が出るのを確認している!(何度も!)

自己啓発本で、儲けてる著者さんも、最近やっと気付いたようすじゃ!(えらそうに!ゆうな!)

ということで、発声練習(思いっきり怒鳴る!!ポイントでっせ!)を
お勧めします!
騙された思って、1ヶ月したら、世界が変わってます!)
ちょいおおげさ!やけど、ちょいだけやで!
ほんまに、自分の身分が1ランク上がる感じ!
ヤギ→トラになった気分(まじ)

これは、本当は教えたくない位、すごい効果でっせ!
わしの秘密が、ココにありますねん!
.gif ←押し忘れ注意
今日は、読んだ人は、大儲けで〜す!
posted by にせ坊主 at 23:39| 大阪 ☀| Comment(3) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お金で、SEXは買えるが、愛情は買えない

(題名)と、いうことで、

残念ながら、ぶっさいくに生まれた男は、
なんぼ
お金があっても、愛情は買えないのだ〜〜!
【世の中の8割の話です】

しかし、しかし!!
残り2割の賢い女性は、ブサイク男を、時々愛したりする時がある!
あるのやけど、賢い女も、やっぱり人間どんっ(衝撃)
(辛抱できずに不倫するのである、例、若乃花の嫁)
結局、ブッサイ男は、金が有っても、負けるのです。現実
まあ、ブッサイ男は、来生に期待してやなぁ、
今生は、潔くあきらめよう〜!

コツコツと、何か趣味でも頑張りましょかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
.gif ←つらいけど、現実です、あきらめよう〜!
若乃花に似てる、にせ坊主より。
posted by にせ坊主 at 23:30| 大阪 ☀| Comment(8) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必要と欲しいの違い/

昨日のネタは、一読では、何言うてるか、判りにくいちっ(怒った顔)
(文章が下手くそなだけやんけ〜!もうやだ〜(悲しい顔)
ココを読んで、また昨日のネタを読んでみてください。

ちゅうことで、少し掘り下げダッシュ(走り出すさま)

必要』も究極はエゴですが、
赤ちゃんに、おっぱいは、必要!、無ければ死ぬので、しかたがない!

子供が、「おおトロ!、うに!、あわび!」が食いたい〜!
これは、必要ではない(欲しい) ので、
叶えて上げなくてもよい!
.gif ←今日はサービスで、押しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by にせ坊主 at 11:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

求めるやさしさは、エゴ!って知ってる?

自分が他人など、外側に対して求めている、
「やさしさ」とは、なんじゃらほい?

自分に都合がよければ「やさしい」のです!
自分に都合が悪ければ「やさしくない」のです!

他人にやさしさを求めることは、
「自分の要求を満たしてくれ!」と他人に頼むこと。

つまり、
「他人を自分の為に、利用すること。」

「必要」な、やさしさと、それ以上の「欲しい」やさしさがあります。

人間として、やさしく居ましょう!これは、自然で必要!
しかし、「欲しい」の欲望まで、かなえてあげやんでも良い
ぴかぴか(新しい)
また、余分な欲をかなえてあげるのは、かなえる方の下心あり!

.gif ←押し忘れ注意
posted by にせ坊主 at 15:21| 大阪 ☀| Comment(6) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちんこ切る!!

浮気に、厳しい女の人は、よく言うたらーっ(汗)

『ちんこ切るで〜exclamation

よくも、まあ、そんな、自分勝手な欲の塊の事を、
恥ずかしくも無く、言うな〜!と、感じています。


.gif ←ちんこ切られても、平気な方は、悟ってるぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(10) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

愛はとても恐ろしい物

わしらが、一般的にと呼んでいる物は手(パー)
お互いに依存し合って、
エゴで結び付きあって
離れないようにしている状態を
と呼んでいますexclamation

仏教徒は好みませんふらふら

エゴで結び付いていますから、
自分に都合の良い人が、「やさしい愛のあるひと!」になります。
自分に都合が悪い人は、ネットワークから追い出されたりします
どんっ(衝撃)exclamation×2

これをふまえて!!
@エゴを無くして付き合いしましょう

A心配しなくても、こちらがエゴを捨て、自然にしていると、エゴの人が、そのネットワークから、自然に出て行きますわーい(嬉しい顔)

B今までの人生で、心当たりのあるひとは、自分がエゴだったのか、周りがエゴの塊グループだったのか、しっかり観察してください!

もし自分の我が強かったと思えば、反省しなはれ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

.gif ←久しぶりのお説教 禁煙 8日目ダッシュ(走り出すさま)






posted by にせ坊主 at 14:37| 大阪 ☀| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

