2007年11月07日

おもしろがる力

子供のように、何でも おもしろがって、生きていこうビール

それが正しい生き方なのです。

たとえ病気になっても、死にそうなときでも、明るさは絶対に消さないという生き方。

穏やかな顔、穏やかな気持ちというのは、みんなに安らぎを与えるでしょう。

それさえあれば何でもできるし、おもしろく生きていられる。

 .gif ←単純な中に真実が隠れていますわーい(嬉しい顔)



posted by にせ坊主 at 17:19| 大阪 ☀| Comment(7) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

同じ言葉

心の勉強系の本を30年読んでます、趣味ですねん!

そこで気付いた事は、
仏教でも、神様でも、潜在意識系でも、
同じ内容を言うているのが、多い事に気付く目

『今、この瞬間に出来るベストな事を、ただするだけ』

もう、見飽きた!という位の言葉ですけど、
時々ある、生活がつまづいた時などは、
意外に力になる言葉ですから、覚えておきましょう!

神様、仏様、脳の科学者みんなが、言うてる言葉ですから!

.gif ←押し忘れ注意
今日はええこと書いてある(読んだ人は得!)(^^)
posted by にせ坊主 at 10:45| 大阪 ☁| Comment(6) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

