2009年08月18日

ナルシスト

わしは、「あんたは、ナルシストやの〜!」と言われ、
嫌われたことがあるわーい(嬉しい顔)

でも、これでいいのだわーい(嬉しい顔)

生命とは、
あかの他人が、死のうが、苦労しようが、
自分の歯痛のほうが、気になるのである。

自分が主人公で、周りはすべて、脇役なのだ。カチンコ

少し前、
可愛いスズメが、生きてるちょうちょを、捕まえて食ってる所を見たがく〜(落胆した顔)

カラスが、ヒヨドリの赤ちゃん捕まえて、逃げるところを目撃したがく〜(落胆した顔)

一昨日、わしは、上カルビ、アカセン、食っていたがく〜(落胆した顔)

生きるために、命を食う

お釈迦さまが、「命とは、しょうもないもんでっせ〜!」と
強調したのは、こういう事です。
でも、自殺しなさいとは、言ってない?!

生まれてしまったら、体が壊れてしまうまでに、
命とは、しょうもないものと、しっかり見極め、気を残さず死にましょう〜手(パー)
気を残すと、輪廻してしまいますよ〜!と注意される。

分かる人には、分かる話でございます。

わしは、まだわからんけど。

これでいいのだ。

人気ブログランキングへ←悟った人は押す(居るか〜!)

分家もよろしくhttp://iminasihouiti2.seesaa.net/

posted by にせ坊主 at 20:35| 大阪 ☁| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ビヨンセは、えーね〜!

ビヨンセのもも.jpg ええ感じのビヨンセ.jpg

男なら、誰でも好きな、ビヨンセの体!

太ったり、痩せたり、さすがスーパースター!

付き合いたいな〜!

ごっついビヨンセ.jpg ケツで窒息したいもんです!

男とは、口では、愛とかロマンチックな感覚に、

自分まで、だまされて、洗脳される!

しかし本音は、

単なる体目当てでしか無かったことに気づく!

体に飽きたとき、

責任取るか、逃げるか、

男は選ぶ。


ほなぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ←押しましょう

分家もよろしくhttp://iminasihouiti2.seesaa.net/


結局、
美人とは、整っているのである、
バランスがいいのである、

ということは、

DNAが、整っているのである、

整ったDNAの持ち主は、だいたい健康なのである、

自分の好み、タイプというものは、

自分の劣っているDNAを矯正するDNAの持ち主が好きなタイプになるのである、

小さい人は、大きい人を、基本的には好きなのである、

だから、本当の美人には好みのタイプが無いのである、

普通ならいいのである、矯正の必要がないのである、

ウエスト70cm、けつ100cmという10対7の法則は、

一番子供を産む力のある女の姿なのである!

DNAには、子孫繁栄の命令も大きな目的だから、

男は、なぜか分からないまま、スタイルの良い女に興奮してしまうのである。

ほなまた。



posted by にせ坊主 at 14:37| 大阪 ☔| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

