2009年09月18日

生きていく事は、簡単で単純なこと。

朝起きて、わーい(嬉しい顔)
飯食って、わーい(嬉しい顔)
働いて、ちっ(怒った顔)
風呂入って、いい気分(温泉)
寝る。ふらふら

何も、難しくない手(グー)ひらめき

仕事も、
偉いさんは、電話したり、人と会ったり、単純!手(パー)
平社員も、作業したり、単純!手(パー)

奥さんは、
掃除したり、ダッシュ(走り出すさま)
洗濯したり、あせあせ(飛び散る汗)単純!


今してる事に、集中です!手(グー)

今してる、プロセスを楽しむのじゃ! がく〜(落胆した顔)

結果を気にして、仕事すると、ストレスがたまるのじゃ!グッド(上向き矢印)

結果を気にして」 = 今に集中できてない = 妄想

お釈迦さまの言う、「妄想」とは、この事じゃ手(パー)ぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ←押すことに集中して押すねん!


PSにせ坊主パートUは、やめました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。
posted by にせ坊主 at 18:16| 大阪 ☁| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

少し、ご無沙汰しました。

何も更新してないのに、
毎日、来てくださった、数名の方、感謝しますぴかぴか(新しい)

では、本日の話

『自分でまいたタネは、刈り取らされる』

今の、自分の人生の現状は、全部、自分のまいたタネですがく〜(落胆した顔)

気持のよい、話ですね〜〜! わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←押すと、良いタネ!

ほな!。  これでいいのだぴかぴか(新しい)

分家もよろしくhttp://iminasihouiti2.seesaa.net/
posted by にせ坊主 at 18:02| 大阪 ☀| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

