2009年12月15日

半月過ぎて、まだ売り上げ5分の1

12月も、半分終わりました〜わーい(嬉しい顔)

売り上げが、まだ、いつもの5分の1どんっ(衝撃)

あてに出来る、先の予定も、あんまり無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


支払いの予定は、いつも通りある手(グー)


『仏教徒なら、どうする?』

今は、まだ支払日ではないから、悩まない!

その日に悩みます、そして、なんとかなる!(と今思ってる)



今は、好きなお姉ちゃんと、焼き肉でも、行けたら嬉しいな〜!
と、思っています黒ハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

仏教学んでて、よかった〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ 機械的に押す!
posted by にせ坊主 at 15:46| 大阪 ☁| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

災難は力試し!

人生、生きてますと、

色んな、災難にあいます!

しかし!

克服できない、試練は、来ないらしい!

災難を克服するたび、成長します!

  『次は、どんな、嫌な事が来るか、楽しみ〜!』  

こう思えたら、達人です。


人気ブログランキングへ 押してね!
posted by にせ坊主 at 17:38| 大阪 ☀| Comment(8) | 天の神様、仏様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

