2010年04月26日

知ってると、得な法則!?

知ってると、得な法則とは!

エネルギー保存の法則」です!

実は、何でも「エネルギー保存」なのである!


昔から、言われる『神さんが、見てるよ!』

こんな雰囲気の意味であるひらめき


例、

『人に隠れて、良い事をする』
このエネルギーは、保存されてるのじゃ!
必ず、このエネルギーは、返ってくるのである!

「逆も真」ですから、悪事は損!なのじゃ!

また、好きな人に、尽くして見返り無くても、損は無いのである!

必ず違う人から、返ってくるわーい(嬉しい顔)



また、仕事、商売で、沢山の人の役に立った人は、
多くのお金というエネルギーが返ってくるのである手(グー)

だから、

『不景気や〜!、儲からん〜!!、金が無い〜!』

と、言うのは、

『自分は人の役に立ってな〜い!』と叫ぶようなもので、

カッコ悪いのであるexclamation×2


人気ブログランキングへ ←押すと、良いエネルギーが返ってくるから、得!(ほんまか?)ほな!
posted by にせ坊主 at 14:27| 大阪 | Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

在るものは、必要やから在る!

嫌な人や、嫌な物や、嫌いな団体や、

色々、今、存在するもの対して、

「嫌い」ちっ(怒った顔)「イヤヤ!」ちっ(怒った顔)「腹立つ!」ちっ(怒った顔)
などの反応をしなくて良い!


なぜなら、在るものは手(パー)

良くも悪くも、必要だからある!

何かの役に立っている!


ほんまに、不要なものは、この世からなくなるらしいよ!


だから、あなたは、

世の中の出来事などに対して、

いちいち文句言わなくても、よいのである!


(これは神様系の、教えの一つ)

気が楽になる!


ほな!人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 18:09| 大阪 ☁| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

その日暮らしで27年

いろいろおもろい事が有った(倒産、夜逃げなど)27年ですが、

何とかなるのが、人生ですな〜! ←(偉そうに!!)


今日で、もう10日間、売上ゼロ〜!
仕方ないので、ええ晴れ天気やし、花見て、散歩
201004061300.jpg 大川沿いです!

201004061301 (2).jpg 桜の宮方面です!

201004061301.jpg 天満橋方面です!


売り上げが、長い間無いと・・・・

2.5世帯が、わし、一人の肩にかかってる!?

ちょっと昔は、悩んでストレスでしたが、今は悟った!?

(ここの、ジャンル「悟ってしまう話」を読もう〜!)←宣伝すな!

読んで勉強すると、

『しゃ〜ないな〜!!』という事が、わかる時が来ます!


「しゃ〜ない!」 を受け入れ、 「しゃ〜ない!」を理解すると、

何が起きても、「しゃ〜ない!」と笑えるのです!

201004061345.jpg もう銀杏に新芽が出た!

「しゃ〜ない!」と、言ってると、

人生は「しゃ〜ない」ものと、悟るのです。


人生、怖いものなど何もない!

だって、「しゃ〜ない物」やから!


わかるかな〜?

ほなぴかぴか(新しい)手(チョキ)人気ブログランキングへ 押してね!
posted by にせ坊主 at 15:49| 大阪 ☀| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

