2011年05月24日

矢でも鉄砲でも持ってこい!

生まれ変わり=心のエネルギー保存の法則

仏教で、なんぼ説明されても、

理屈でわかって、実感がない!という話。


生まれ変わった記憶など無〜〜〜〜いぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

せやから、この自分の人生は、一回きり!、と思った方が良い!

うっとしい顔ちっ(怒った顔)してる場合とちゃう!

朝、起きただけで、感謝なのだ!わーい(嬉しい顔)
毎朝、目が覚めたら、
「やった〜!、生きてた!」と、喜んでくださいexclamation
病気でも、貧乏でも、女にもてない顔ちっ(怒った顔)でも・・・・
やっぱり、起きたら、それは嬉しい事やねんひらめき

矢でも鉄砲でも持って来い!の気持ちで、自分の、それなりの、人生を、喜びましょう〜ダッシュ(走り出すさま)


死ぬまでは、生きているので、

誰でも一生、毎日感謝、喜びの人生をおくれるのじゃ
手(チョキ)

毎日感謝、喜んで生きる事が、実は開運の秘密なのじゃ〜ぴかぴか(新しい)

posted by にせ坊主 at 11:14| 大阪 ☔| Comment(4) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

