2012年10月31日

ウッドベースと熟女(八代亜紀)



こんなん聞くと、またウッドベースが恋しくなる。



人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。
posted by にせ坊主 at 11:03| 大阪 ☀| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

仕事の足PCX150

阪神高速湾岸線に乗って、泉州へGO!!
荷受け倉庫前。
010.JPG ビジネス!ビジネス!!!

学校時代は、よくサボった!
サラリーマン時代は、仕事を早く片付けて、よくサボった!
工場経営時代も、なんやかんやで、よくサボった!
今も、サボりたくも無いねんけど、つい、つい、平日は温泉に向かう!
倉庫の近くに温泉が在るから仕方が無い!

011.JPG いよやかの郷

風呂上りに、コーヒーで一服してたら、カラスが寄ってきた。(都会の鳥のくせに!)
015.jpg

働いても、誰も誉めてくれない!(自分の会社やから、当たり前)
サボっても、誰にも、怒られない(自分が飢え死にするだけやから!)

全部、自己責任は、サボりのわしに向いている。
あと、・・・別嬪さんを、雇いたい(^^)
やっぱりメンドクサイので、一人がええわ〜〜!
(エエカッコ、ゆうな〜!)ほな。


人気ブログランキングへ←1日1回押して、ありがたくなります。

posted by にせ坊主 at 16:49| 大阪 ☁| Comment(6) | PCX150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

熟女と、わしと・・・


21日のライブ、、打ち上げの写真が載ってます。
ご覧下さい。
http://ameblo.jp/aretha-gospel/




人気ブログランキングへ←1日1回押して、ありがたくなります。
posted by にせ坊主 at 09:53| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

節約すると増税になる。


武田邦彦 先生の、ブログのコピーです!

1)節約すればお金が余る、
2)余ったお金は銀行に預ける、
3)銀行はみんなが節約するから貸す先がない、
4)国債(国の借金)を買う、
5)国は収益事業をしない、
6)だから、国債のお金はなくなる、
7)国は国債を償還しなければならない、
8)国の手元にはお金がない、
9)国債を償還するのに増税する
。、


だから、皆さま!
お金を借りてでも、楽しく過ごしましょう〜!
人生楽しんで、なんぼ!!

ハイパーインフレも、そろそろかな?と、予測してる経済人も、増えてきました!
貯金は、何の意味も無くなります!
借金はゼロが1個減る位に、返し易くなります!

「人生は楽しむため」と、各種、各宗派、の神様は、仰っています!

借金も良し!、変な国の年利20%で回ってるファンドを買うもよし!(笑)

どっちに転んでも、人生は博打!、楽しみましょう〜!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 20:11| 大阪 ☁| Comment(2) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売ったその日に

同じ車の新車を買ったぞ!!

シエラ.jpg

これでいいのだ!
今、在庫が無く、作ってるのじゃ!
店のおっさん、「出来たての熱々を納車するわ!」と、のたまった!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

車を、買った次の日!

車を、売ったぞ〜!

ワイルドだろ〜〜〜〜!!

001.jpg

カッコは、ええねんけど、
車高上げ方の改造が中途半端で、運転が気色悪いので、
次の日、売った!

自分の、感覚を信じるのじゃ!

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。

posted by にせ坊主 at 18:41| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

お陰さまで、銀婚式でした。

わしは、デタラメ!
奥さまは、まとも!
こんな二人が、お陰さまで25周年、本日銀婚式を迎えました。

感謝の気持ちと、ベンチャラで、ステーキでも行こう!となりましたレストラン

まずは、アワビ!
004.jpg

アワビ出来あがり!
011.jpg、肝が最高〜!

酒飲みの二人は、ビール空けて、ちょっと高い赤ワインも、ボロカスに空ける。
008.jpg

次は車海老!、気の毒に、目の前で死にました!
012.jpg 013.jpg 全食で、供養の料理方法です。

メインのお肉
014.jpg

018.jpgなんでも目の前で作って頂くのは、うまい!

奥さんは、どない思ってるか、知らんけど、
わしは、結婚前、結婚後、25年たった今、
なんにも気持ちは、変わっていない!
ず〜〜〜っと彼女と、思ってる!、嫁とは考えてない!
自分の小遣いで、奥さんと、しょっちゅうデートしてる!
腹立つ!
しかし!
嫁に、「別れてくれ!」と、言われたら、即OK!
未練を持たないのが、男のロマンなのだ!
カッコイイのだ!

わしは、エエカッコし〜、なのだ!

明日、男のロマンの車、コンプリート、シエラが、納車なのだ!
どこでも行ける!これも男のロマンなのだ〜〜!!



人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。
posted by にせ坊主 at 23:10| 大阪 ☔| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

素質の話(その2)

女にモテルのも、素質なのじゃ!

本当にモテル男は、1万人に一人も、おらんのじゃ

会った瞬間に、ラブホテルok!
これが、ほんまにモテル奴。
女の本能が騒ぐのじゃ!
しかし、結婚は、別の男とするのじゃ!
そのせいで、
【わしは、他人の子を育て上げた男を知っている】
立派な仕事をしてて、大金持ちで、ゴージャスな車で
女性に人気があっても
それは、その人がモテテるのではないのじゃ!
食う為、モテテるのじゃ!

このタイプの男(ほとんどの男)が、浮気をすると、
すごく怒られるのじゃ!
女の生活が脅かされるからじゃ!

最初のモテル男は、浮気しても、「仕方が無い!」となる!
もともと生活力が無いし、ゆくゆくは、おばはんの、ヒモに、なってしまう恐れもある。
ええようで、悪い??

結局、人間は種族保存の本能に、振り回されてるだけやんけ〜!

モテル=すぐ種がまける!意外に、あんまり、おもろない事に気付いてしまう!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、金運も、良くなります。


posted by にせ坊主 at 19:36| 大阪 ☀| Comment(8) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

素質の話(その1)

イチローも、素質があるのじゃ!
素質のある人は、努力が楽しいのじゃ!
苦しい努力をしてる人は、今すぐ、やめなはれ!!(素質がないのじゃ!)

今、20歳を超えて、とくに何も無い人は、なんにも素質がないのじゃ!

女優なら、道を歩いてるだけで、スカウトされるのじゃ!
努力で成るものではないのじゃ!

なんにもない人に、ある素質
それは、素質のある人を、「すごいね〜!」と誉める事が出来るのじゃ!

素質ある人は、自分にも出来るから「すごいね〜!」とは、言わないのじゃ!

誉める人の方が、実は幸せなのである。
(ひとりさんの、お話から)
posted by にせ坊主 at 16:06| 大阪 ☀| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

熟女の皆さまと、ゴスペルライブ!

ゴスペルライブでございます!

2012,10,21.(日)
13:30open 14:00start
1ドリンク付き、1000円
2ステージございます!1

001.jpg クリックして大きくして読んでね!

熟女が2バンド出演!!(20代〜50代の美しい女性達!)
ええもんでっせ〜〜!!

わしも、喜んで、後ろでベース弾かせて頂いております!
キーボードは、最近、五木ひろしのバックで演奏してたのが、新聞に写真で載っていました
プロ中のプロ!、よい音を出しております!
(一緒に演奏すると、下手なわしが、うまく聞こえるのじゃ!、ありがたい!)

では、皆さま、魂の叫びを、聞きに来て下さいませ〜〜!!、ほな。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、運が良くなります。
posted by にせ坊主 at 20:45| 大阪 ☔| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

40cc 75,000円のコーヒー!

10年ぶりで、ミュンヒ に行ってきました。
20歳のころから、時々行く、強烈なオヤジと、強烈なコーヒーの店!
001.jpg わしが今日頂いたのは、1200円のシルクロードというコーヒー

002.jpg今回フジテレビが、取材に来て、飲んだ40cc7万5千円のメニュー

オデッサの階段
フジテレビ
毎週木曜日23時〜23時30分


今回の、ミュンヒの放送は
10月25日(木)23時〜〜、らしいです!

TV局は、しっかり7万5千円、支払って行ったらしい。
ボツになってませんように〜!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。




posted by にせ坊主 at 18:02| 大阪 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

PCX150千キロ点検

1000kmも走ると、飽きるわし!
001.jpg ええ単車やで!

飽きても、乗る!
まるで、嫁さん!
飽きても乗る!

ハーレーのように、ゴージャスな女でもなく、
BMWのように、気取りやの女でもなく、
毎日乗れる、まるで嫁さん!

KTM690 ENDURO Rという、別嬪さんが、わしを誘ってるけど、
いつものように、すぐ別れる気がする(それはそれで、ええねんけど)

こんな時は、目先を変えて、車を買い換えよう〜!手(グー)
(FJクルーザー、ジムニー、ハイジェットジャンボ、タウンエースバン4WDなどなど)


人気ブログランキングへ←1日1回押して、運が良くなります。

今日のポイント
違う事を考えて、悩みをブッ飛ばす!

posted by にせ坊主 at 16:13| 大阪 ☁| Comment(6) | PCX150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

尖閣問題で、中国人と激論!

011.jpg 
尖閣問題激論と言うのは、ウソ!!(笑)
商売して来ました。
(ちょっとは、話し合った)

中国も、日本も、経済は、どないなるか、さっぱり解らんので、
日々、精一杯努力して、お互いがんばろう!、で、別れてきました。

本日のポイント
日々精一杯過ごすことで、将来の事が、頭から消える不安が無くなる。

006.jpg のぞみから、撮影。


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。

posted by にせ坊主 at 17:10| 大阪 ☀| Comment(8) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

忍耐とは!

忍耐の

の上にをのせる。

心臓に、刃物を突き付けられてる覚悟で、耐える。

この覚悟で、大体、何でも、耐えれるね!わーい(嬉しい顔)
本当の忍耐の話でした。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、ありがたくなります。
posted by にせ坊主 at 18:11| 大阪 ☀| Comment(9) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

