2012年11月29日

わしの連れが、殺されたようです。(たぶん)

このブログにも、2〜3回コメントくれてた、宋 明浩 君と思います。
小学校から、30代後半まで、ず〜〜っと、遊んでた奴です。
15年ぐらい前から、音沙汰なしでした!(コメントのみ)
同姓同名同い年、ただ、それだけですが、感が騒ぐ!
違うかったら、ええけど、多分あいつと思います。

国立大学を出て、頭のええ奴でしたが、人生に不器用というか、
無茶ばっかりしてる男でした・・・・・・。
多分、危ない仕事しててんやろな。たぶん・・・・・・・・・・・・・

違うかったら、怒られる(笑)
ほな。



神戸港で海に転落の車から男性発見 車からは覆面男が脱出

フジテレビ系(FNN) 11月29日(木)17時7分配信
兵庫・神戸港で29日未明、「車が海に転落した」と釣りをしていた男性から110番通報があった。転落した車の中からは、胸に刺し傷のある男性が見つかった。車が転落する直前には、覆面姿の男が脱出していたという。
車が転落したのは、29日午前0時20分ごろで、現場は神戸市中央区の神戸港。
目撃証言によると、車は真っすぐ岸壁に向かって前進し、そのまま海に転落したという。
車の後部座席からは、住所・職業不詳の宋 明浩さん(52)が見つかった
発見後、病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。
警察によると宋さんは、胸に1カ所刺された痕があったほか、両手を縛られた状態で、口には粘着テープが貼られていたという。
現場で目撃された覆面姿の男はどこに消えたのか。
警察は、この男が事情を知っているとみて、その行方を追うとともに、宋さんが、何らかのトラブルに巻き込まれた可能性があるとみて、捜査している。


俺の連れの、宋 ではありませんように・・・・。
posted by にせ坊主 at 18:10| 大阪 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ジムニーシエラインプレ

出張で、山口県寄りの、島根県の海。
001.jpg

燃費平均11.5kmでした、上等です。
田舎の狭い道も、単車気分で、回って来ました!
行き止まりからのターンも、短い車体の御かげで、楽々!
(ハーレーで、方向転換するより、楽exclamation×2

日本海側の、今朝は、寒かったので、暖気運転中に、シートヒーターが活躍!
お尻、背中が、ぬくぬくです。(小さな幸せ感じました)

こんな朝は、単車に乗りたくないぴかぴか(新しい)手(グー)

極寒、雨の中走る、修行僧のような、単車も、楽しいけど!!
(しまいに、たぶん悟ってしまう)
安楽で、バイク気分のシエラは、なんか楽しいわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 12:51| 大阪 ☀| Comment(4) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

またまた、欲しいバイク出現!

クルーザーで、バンク角十分!!
ABSで、コーナー350kgの車体で突っ込めるらしい!!
ハーレーより、割安と思うし、ええがな。
イギリス人の、根性を感じます。

トライアンフ サンダーバード ストーム
トライアンフ1700.jpg
■エンジン型式 = 水冷DOHC 並列2気筒 270度クランク
■総排気量 = 1,699cc
■ボア×ストローク = 107.1×94.3mm
■最高出力 = 98PS(72kW)/5,200rpmrpm
■最大トルク = 156Nm/2,950rpm
■トランスミッション = 6速
■車両重量 = 339kg
■シート高 = 700mm
■ホイールベース = 1,615mm
■タンク容量 = 22リットル
■Fタイヤサイズ = 120/70 R19
■Rタイヤサイズ = 200/50 R17
価格(消費税込み) = 189万円

どーせ無駄な、単車に乗るなら、
こんなバイクも、ほんまに良いと思います!

人気ブログランキングへ←人生は気分よく!!
posted by にせ坊主 at 21:02| 大阪 ☀| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

女に、嫌われてる女が、本当の美人です!!

女に、嫌われてる女が、本当の美人です!!
タレントで、女に人気がある人は、たいがいヘチャ!!
化粧でごまかす顔。

本当の美人の人生は、案外しんどいのである!
@女には嫌われる(嫉妬)
A友達が少ない
B言い寄ってくる男の数が、凄いので、めんどくさい
C数多くモテルので、本当に良い男を、見つけにくい
Dモテルのが忙しいので、自分の心を磨くヒマがない
Eその他、色々美人も大変だ!!ということです!


本当の美人を探すなら、
女の評判など、無視して、
女に嫌われてる女を、探せばよいのじゃ!

やっぱり、美しい物を見ていると、
心が幸せなのじゃ!
美人は、やっぱり値打があるのじゃ!!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、金運も、良くなります。
posted by にせ坊主 at 19:32| 大阪 ☁| Comment(8) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

鯖江市3件、敦賀市1件、大垣市1件

ジムニーシエラ、試運転を兼ねて、
2泊3日で、営業して来ました。
004.jpg 琵琶湖の北端近くの道の駅


どうしても、営業の合い間には、暇な時間ができます!
そんな時は、
005.jpg 有名な神社にお参りします。


また、時間つぶしに、温泉を見つけたら、入ります。
010.jpg


シエラインプレ!
燃費11〜12km/田舎道(只今オドメーター700km弱)慣らし中

停めて、邪魔にならず、小回りがきき、「どこでも入っていくぞ!」という気分にさせてくれる、
走ってて、(楽しい!自由!、おもろい!)を感じさせる数少ないクルマと思います。
007.jpg
最近は、スペアタイヤも積んでない車が増えました!
JAFまかせで!、女の子か〜〜〜!
まあ、大多数の人は、室内の広さ、とか燃費とか気にします。
そんな人は、シエラは買ってはいけません!マツダデミオ、ホンダフィットをお勧めします!
車好き、車が趣味の男には、お勧めの車〜〜!!(ジャッキも付いてます!)(昔は当たり前)


人気ブログランキングへ
←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 13:03| 大阪 ☔| Comment(2) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

他人は、自分の都合で、変わってくれない。

たまには、神仏ネタを、書かないと、「にせ坊主」と名乗れないのじゃ〜〜!

だから、たまには、書くぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日の話は、題名通り、
他人は、自分の都合で、変わってくれない。である!

これさえ、腹に入れておけば、ほとんどの人生は問題なくなるのじゃ!

他人は、他人と、ゆうこっちゃ〜〜!
皆、別べつの、魂なのである!
コントロール出来ない、又、されない!

家族でも、このレベルでは、他人なのじゃ!

今日は難解、何回も、読んでね!(シャレ!)ほな。


人気ブログランキングへ←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 18:51| 大阪 ☁| Comment(6) | 天の神様、仏様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

理想に近い単車が、出ました〜!

KTMから390DUKE登場
満タンで車重が150kgを切っている


390DUKE.jpg


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。

---------------------------------------------------------------------------------
昨日は、毎年恒例、鯖江市のお客様と、越前ガニ、せいこカニ・・・・・・
楽しい宴会でした〜〜!

002.jpg 大きいセイコガニ!、うち子、万歳です!!

越前カニ003.jpg

また来年の今頃、よろしくお願いいたします!
posted by にせ坊主 at 13:39| 大阪 ☔| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

aprilia SR MAX 300が出た!

おもろそう!
やっぱり、イタリアスクーターがええな〜〜!
aprilia SR MAX 300.jpg

しばらく様子をみよう!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 20:43| 大阪 ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

タバコの真実がわかる。

003.jpg
午前中に届いたので、一気に読みました。、読みやすい!

たくさんの、科学的データーを、先入観なしに、説明した本です。
御用学者には、書けない本です。
肺がん、副流煙、などの不安が吹き飛び、安心します。
ただし、吸ってる年数×本数=700を超えると
肺気腫には、なる恐れがあります。
データーの真実の基づき、考察した本なので、禁煙派の感情的反論は出ても、覆る事は無いでしょう。

人気ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 13:41| 大阪 ☁| Comment(4) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

武田先生頑張れ〜〜〜!!

今、アマゾンで、買いました!
明日、届きます!!
タバコはやめない.jpg

内容は、読んでから、また報告するけど、
わしは、世間の流れに、異を唱える人が、昔から好きです!

へそ曲がりは苦労します!、
わしがへそ曲がりやから、気持ちはよくわかります!
だから、こんな先生を応援したくなります〜!

では、お楽しみに!

人気ブログランキングへ ←1日1回押して、楽しくなります。

posted by にせ坊主 at 10:04| 大阪 ☁| Comment(4) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

領土は、取りに行って、広げて、なんぼ!

日本は、たまたま、海に囲まれ、ほぼ単一民族で、
さらに万世一系の天皇をいただいているという特殊な国!

よく言われる、「日本の常識は、世界の非常識」になってしまうのじゃ!
と、武田先生は、おっしゃる!

「世界の国は固有の領土があり、他国の領土は他国のもの」
などの寝言を言ってるのは日本人ぐらいなもの!

アメリカはもともと1776年まで、アメリカの領土はゼロで、
それ以後全部、パクッタ「他人のもの」
インデアンは、被害者!西部劇は、洗脳映画なのじゃ!

そんなアメリカに、頼っても、『自分の事は自分でしなさい』と幼稚園みたいに教育されるだけ。

ロシアもモスコー付近は固有の領土と言えないこともありませんが、ウラル山脈より東は力で獲得した土地です。そして中国も「領土というものはない。中華の力が及ぶところは中国の領土だ」という概念ですから、これも同じですという事です。

次から、これからの選挙には、
マスコミさんが、極右、右翼的で危険人物などと言われる、世界の常識では普通の人
投票しましょう〜〜!



人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ジムニーシエラ、納車日決定!

11月19日、やっと来る車(RV)注文から1カ月、まだましか?

img02.jpg

次に秘かに狙ってた、ショートベンツが去年生産中止になっていた(泣)
ロングボディ4ドアは、売ってるけど、要らない!!
ベンツショート2.jpg ベンツショート.jpg

仕方ないので、ジープ!(安いで!)
ジープラングラ.jpg

5年後の予定を書いてるだけです。

パジェロショートも、一回乗った!
5年後なら、変わってるかも!、その時、検討しよう!
(ガソリンを良く食う車ばっかりや!)

実は、地球は冷温化してるよ〜!
既得権益者の御用学者は、そんなこと言ったら、お金もらえないので、言わないよ!
誠意ある科学者の中では、常識です。
今は、エコカーに乗ったら、あかんよ!
将来の為に、ドンドンCO2を出しましょう!
発電もドンドン石化燃料を燃やしましょう〜!
後世の人に感謝されます。

悪の源は、現在の既得権益者です、自分さえ、自分の寿命さえ良かったら、それで良い人です。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。




posted by にせ坊主 at 11:30| 大阪 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

