2012年12月11日

山口県出張で・・

005.jpg 駅で、こんなお土産が売ってた。

わしは、安倍さんと、日本維新の会が、組んでくれるのが、希望です!!
もうそろそろ、公明党とは、離れましょう〜〜!!
ほな。

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:12| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

普段は699円、オシャレの時は1万円。

トレーナーが遅れて届きました。
さすが、バズリクソン、東洋エンタープライズ!
全体のしっかり感、ミシン目の繊細さ、丁寧な仕事、
やっぱり、日本製品は、ええぞ!
010.jpg 普段は、右のロイヤルホームセンター(中国製)を着てる。

若い兄ちゃんの時は、オシャレなんか、クソ食らえ!!の、女嫌い(SEXは、好き!)でしたが、
男、52歳も過ぎますと、だんだんブッサイ苦にも、拍車がかかって参ります!
自分の気持ち良い人生の為、少しはオシャレに気を使い始めております。

焼き肉、串カツ等の、美味いけど服が汚れる店には、中国製の服が活躍いたします!

人気ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

フライトジャケットで、オシャレしよう〜!

だいぶ、前に買った、A-2(中古の安もん)
006.jpg 008.jpg
革は、やっぱり、ええもんを買わないと、なんか、も一つです!
着てて、幸せ感が無い、実用着てな所です!
小遣いが、余った時に、奮発して、カッコエエやつを買おう!


で、こマシな、ナイロンで!と、あまり考えず、アルファーインダストリーズ
004.jpg 011.jpg
着ごこちは良く、暖かいし、なかなかエエもんですけど、作りが粗い気がします!

そこで、フライトジャケットを、2〜3日研究してたら、
最低バズリクソンズぐらいで、本物気分が味わえる!、らしいので、
前から欲しい型の、B-15C←この呼び方も、勉強してやっと覚えました!
002.jpg 001.jpg
本日、到着!
本物気分〜〜!!(本物、知らんけど(笑))
生地が、しっかりしてる!、作りが、こらまたしっかりしてる!丁寧
中に仕込んである、コットンパイル!、防弾チョッキと言えば大げさ、ですが、
へなちょこナイフなどでは、勝てそうな雰囲気!
また、上等のムートン毛皮で首が、温か〜〜〜い!

知らん人が見たら、作業着にしか見えないかも知れん、
そこが、おしゃれ〜〜〜!!たまには、エエカッコして、幸せ〜〜!

ほな!
人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。

posted by にせ坊主 at 20:28| 大阪 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

冬用タイヤに履き換え。

002.jpg
スタッドレスタイヤ、ホイールは、この前1日で売ったシエラからの頂き物。

用途によって、使い分ける白ナンバーと、幸せの黄色いナンバー、
洗車、管理、タイヤ交換など、わしの仕事。
003.jpg

002.jpg PCXの管理も、わしの仕事。

タイヤ交換、ローテーションなどは、自分で出来る楽しい整備です!
タイヤはずして、普段手の届かない所まで、掃除できます。

きょうび、スタッドレス履いてないと、
高速道路で、強制的に下されるので、冬の自由を手に入れました!

どこでも行くで〜〜!!

人気ブログランキングへ←1日1回押して、金運も、良くなります。


posted by にせ坊主 at 15:46| 大阪 ☁| Comment(6) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

