2013年03月29日

この前のライブ。

演奏中、知らない間に、エエ写真を、撮って頂いてました!
ベース演奏中.jpg 

この前は、『ベースええ音や!』と誉められていたので、その時の写真やから、よけ嬉しい。←(ベンチャラじゃいexclamationダッシュ(走り出すさま)

最近、ベース弾く事は、温泉に浸かってる位、気持ちイイ〜!いい気分(温泉)
(時々、我慢汁が出てるぐらい)←若いの〜ぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ますます、精進いたします、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。

posted by にせ坊主 at 18:07| 大阪 🌁| Comment(4) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

あした、ライブやで、タダやで!、見に来て!

アレサ、リサイクルライブ.jpg

阪急曽根駅の高架下、豊中市立リサイクル交流センター内で、演奏します。

3月24日(日) 午後1時30分〜5時 

@13:30 ゴスペルとポップス by アレサクワイア
A14:00 管弦楽アンサンブル by 大阪音楽大学ユーフォニウムチューバカルテット 
B14:30 リサイクル工作 (詳しくは「広報とよなか」3月号22ページをご覧ください)


わしは@のアレサクワイアで、ベースさせてもらってるのじゃ!
写真の、わしの向かって右側の、男前の兄さんは、
なんと 、あの、五木ひろし の、バックで演奏するプロキーボードの方です。

下手くそな、ベースでは、失礼なので、
毎回、課題曲を、必死で家で練習して、音合わせに行くので、
わしも、上手くなって来ました。

わしは今、ありがたい音楽環境に居るので、幸せです。有難い。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ←1日1回押して、楽しくなります。





posted by にせ坊主 at 17:02| 大阪 ☁| Comment(5) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

お勧め!アメノウズメ塾

初級、中級、上級と、ご覧下さい〜!
眉毛に、ツバを、20%ぐらい付けて、ご覧下さい!

わしは、大体知っていた!←ええかっこすな!
中川昭一大臣も、暗殺、
伊丹じゅうぞうさんも、暗殺!
911事件は、真珠湾攻撃で、ついでにビル解体の一石二鳥
(誰が、得するかで、犯人組織がわかる)
http://www.thrivejapan.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%A1%E5%A1%BE

フセインも、カダフィも、良い人と、分かる。

さあ、週末!、初級〜上級へ、じっくりご覧下さい。

裏の裏の裏の作戦画像も、あるような気がするので、自分の頭で考えて、見て知りましょう。

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 12:20| 大阪 ☀| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

やっぱり海が、見たい。

島根県大田市、
仕事の合い間に、やっぱり海の景色で、一服じゃ喫煙

海見て、ボ〜〜っとするのが、一番、幸せなわしぴかぴか(新しい)

ジムニーなので、ちょっと近くまで、下りて行きましたるんるん
006.jpg


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 15:45| 大阪 ☔| Comment(4) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

