2013年04月30日

大台ケ原、GW前半は、ソロツー!

29日は、大台ケ原に、行ってきた。
証拠写真
002.JPG

すごく晴れた日は、奈良県から、富士山が見えるという!
011.JPG 山、山、・・・山・・・・・

今回のツーリング燃費、33.5km/lでした。(まずまずですな!)
005.JPG

次は3日、4〜6人で、どっかに行く予定。ほな。

 
人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。

posted by にせ坊主 at 10:09| 大阪 ☔| Comment(4) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

倉庫から、温泉が近いので、どうしても。。

昨日やけど、倉庫帰りに・・・
001.jpg いよやかの郷(温泉)

ついでに葛城山
002.jpg

この地図とおり、牛滝側から、貝塚側に、林道で行く。
003.jpg

岸和田サービスエリアで、焼きたてオレンジパンを買って帰った。
005.jpg

走行100kmちょいなので、インプレは、まだわからんので、お楽しみに。ほな。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 14:08| 大阪 ☁| Comment(0) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

本日アプリリア、到着

014.jpg 玄さんのような、顔つき!

近所の、単車仲間のお宅(シャッター付きガレージ)に、御厚意で置かせてもらっています。

明日から、GWにかけての、インプレをお楽しみに〜!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 22:06| 大阪 | Comment(8) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

5000万借りて、その時見た現金は200万ぐらいだった。

今の家の取引の時、
見た現金は、司法書士代と、仲介手数料分だけ!
一瞬、通帳に50,000,000と打たれ、
すぐ出金48,000,000と2,000,000と打たれ、
司法書士先生と、周旋屋が、200万の現金をわけわけして、帰った。

ほんで勝手に毎月30何年間、引き落として行かれる。

そう言えば、現金5千万は、見てないぞ!!

理屈が、わかった。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4x0YAsFlkkA

でも、これを知って、どないする?
革命しかない????
わしゃ、悩む。
ほな!
人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 18:10| 大阪 | Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

抗がん剤治療を否定の樹木希林さんは正しい!!

抗がん剤治療を否定、樹木希林

抗がん剤治療を否定を、あんまりTVで宣伝すると、
暗殺されるので、(ガンで死んだと、報道されるけど)
『あんまり私のマネをしないように!』と言っている

真実はこれです!(毎度のアメノウズメです)
http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs&feature=player_embedded

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 18:29| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

根拠のない自信を持とう〜!!

弁護士の資格が有る!、とか、医師免許が有る、とか、・・・・
しっかりした、根拠があっての、自信。
(客観的に認められるもの)

それより大事なもの、実は『根拠の無い自信』なのだ!

{インディアンの教えより。}


人気ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 14:43| 大阪 ☀| Comment(4) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

南アフリカのおばはん4人のコーラスに泣くわし。

最高のスタンドバイミー!やね!




人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 12:49| 大阪 ☁| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ばれたら、ヤバイ!、事は、しない。

『ばれたら、ヤバイ!、事は、しない。』

「にせ坊主」、たまには説教を、いたしましょう!

人生に、迷う時が、ございます。

なかでも、ど〜でもええ悩みと、
人生の選択のような、おおきな迷いがあります!

対処法

ど〜でもええ悩み、は、時間が勿体ないので、コインを投げて決めたり、くじ引き、阿弥陀くじ等で、さっと悩みを解決する。
なぜなら、ど〜でもええ悩みは、どっちでもええからです。
どっち選んでも、正解も間違いも無いので、それでよし。

で、大きな悩みも、実は簡単です!
迷う大きな悩み、人生の選択でも、実は、ど〜でもええ悩みなのです。
コインでokです。迷う=どっちもどっち、だからです。

行動の決断に迷う時、
『ばれたら、ヤバイ!、事は、しない。』
これだけ考えて実行すれば、人生は、迷うことなく、スピーディーに進みます。

短い人生、主体的に、しっかり生きましょう!


人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 15:01| 大阪 ☁| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すり抜け得意の、スクーター



2〜3分ごろとか、最後の11分過ぎごろとか、なかなか危ないすり抜けがある。

わしは、もうちょい安全運転!
でも、すり抜け得意のスクーターは、良いと思う。
ほな。

(生産本国等では、278CCエンジンを積んでいる、トルクあり、馬力は同じらしい。)


人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:08| 大阪 ☁| Comment(2) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

GWには、乗ってるバイク!

シティ250.。。.jpg ちょい、ヘンなカッコ

この手の、フラット床のスクーターは、無意識に避けていた。
なぜなら、ポキッ!っと、折れそうやから。がく〜(落胆した顔)

今まで、乗ったpcx150は、150PCX.jpg
軽さ、機動性は良いが、やっぱり遅い。もうやだ〜(悲しい顔)

で、今大安売りホンダフォルツァ!フォルツア.jpg
70万が→50万を切っている。
で、これでもかの、装備充実ぶり!、商談を始めたが・・・・・・・・・・ひらめき

わしは、なんでハーレーを売ったのかがく〜(落胆した顔)
BMWも、インテグラも、なんで売ったのがく〜(落胆した顔)

重たいからや!・・と、思いだした(あほや!)わーい(嬉しい顔)

国産の250スクーターは、豪華装備7段変速付きとかなんやかんや・・・・・・

なんで、そんなもん、付いてるの???・・結局、重たくて、走らんから付いてると、気付く!!ひらめき

もやもやしながら、必死で集中して、自分の嬉しい単車を探すと・・・・・・

求めよ、さらば与えられん!

まえから、ええのん、有ったがな!
アプリリア250シティスポーツ!
雨と、ツーリングの為、シールドと箱を付けました。
シティ250.jpg
今年の冬には、カバーを買ってこたつ状態で走れる
シティ250ieカバー.jpg

実車を見たら、15インチタイヤが、めちゃワイルドやった!
ワイルドだろ〜や!、(折れるわけないと実感!)
で、イタリア人はやっぱりデザインが良い。
素直にカッコ良かった!(一目ぼれです!)

では、納車されたら、インプレを始めます!
ほなよろしく〜!

人気ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 12:46| 大阪 ☁| Comment(12) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

今日もまだ花見してる人だらけ!

012.jpg 通り抜けの手前の大川沿い。テキヤだらけ。


009.jpg お金持ちは、船から粋な花見宴会!豪勢に行こう〜!

夜の大阪城公園は、人だらけ!(花見で大騒ぎ、バカ騒ぎ)
その横を、汗かいて、真剣な顔で、ランニングしてる人もたくさん!

皆、好きな事、してるねんな。



人気ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 22:49| 大阪 ☁| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

