2013年05月30日

橋下批判は、真実を知ってから!!、知っておかないといけない事実。



谷山雄二朗君のユーチューブで、勉強して、情報戦に勝とう〜!
posted by にせ坊主 at 11:30| 大阪 🌁| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

知ろう!!



アメノウズめ中級の一つです。

昨日までは、妨害されて、アクセスできませんでしたが、
回復したようです。

見れるうちに、皆で見て、ドンドン、
各自、気になる映像を拡散しておきましょう〜!
posted by にせ坊主 at 13:27| 大阪 | Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

アプリリアキューブシティ250で、神参りと・・

 
『にせ坊主』・・・・そろそろ、時代は、終わったのォ〜〜!!

世界の裏の裏の裏を、調べていると、おもろすぎる!ので、
「にせ坊主」など、書いてる場合では、もうないのじゃ!

もう次の、ブログの名前は、決まっている!

『にせ秘密結社』 なのだ!、これでいいのだ!

新規オープン、お楽しみに〜〜〜!!、なのだ。

では、最後の2~3回は、まだ罪のない『にせ坊主』を書くのじゃ!手(チョキ)

022.JPG 024.JPG朝の神社は、ありがたいほど気持ち良いのじゃ!
おまけに今日は、雨上がりで、空気が最高に、幸せ色なのだ。

名阪上柘植IC、20年前はお勧めの、伊賀食堂が、まだあった!
030.JPG
20年前に、だいぶ年輩者が、経営してなさった!、たぶん変わってるはずなので、今日は食わずパス!

となりの健康ランドも、よくお世話になったが、今は、廃墟になっていた!
031.JPG

廃墟ついでに、わしが20年前、経営していた工場も、見に行った!
032.JPG 033.JPG
やっぱり、廃墟に、なっていた!(人生いろいろ有るのじゃ!)

帰りに、やっぱり名阪国道走ると、どうしても食ってしまう『おすみ』
ホルモン定食とミノ焼じゃ!
021.jpg 幸せの臭みなのじゃ!

本日燃費240kmで、7リットル、帰りは全かい(平均120km)90%なので、よく走るわい、まあ合格!

では、にせ秘密結社を、こうご期待。

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 13:52| 大阪 🌁| Comment(7) | アプリリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

