2013年12月31日

2013年、ラストツーリング!

2013年は、良い年でした!
来年は、もっと良くなるexclamation×2

何が悲しい、何が嬉しい!?、くそ忙しい年末大晦日
さぶい中、楽しい冒険ツーリングしてきました!
131231_125126.jpg

皆様!
来年は、今年より、必ず、よい年になります!(保証付き!)

では、良い年を、楽しみましょうぴかぴか(新しい)

ほな手(パー)
posted by にせ坊主 at 18:14| 大阪 ☀| Comment(10) | PGO220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

TARO、2日目

早速、どれだけ体力が、落ってるか、北港ヨットハーバーを、目指してみたが・・・

足が、ど腐ってしまっる!

ちょっとの坂!と、向かい風!で、

太ももに、乳酸菌が、たまるやんけ!

この後ろに阪急電車が写ってる(十三に向かってる電車)あたりの堤防の上で限界が来た。
131229_115803.jpg

もう、ちょっと負担がかかるだけで、乳酸菌の痛さ!

しかたないので、国道2号線まで、走って、野田阪神、阿波座を抜けて、帰った。

50歳からの、約3年間、運動あんまりせず、サボったのが、失敗や!
「人間は、50から体は死に向かってる」という説が、
自分の体で実感して、深い納得が出来ました。

そういえば、最近、顔も、ブッサイクになってきた(前からじゃ!)
眉毛も、時々、長い奴が生える(村山元総理みたいな)
確実にジジイに向かってる!(当たり前やけど)

わしは、今日、この事に気づいて、運が良いと思う!

ほなさいなら。

posted by にせ坊主 at 13:39| 大阪 ☀| Comment(2) | KONA TARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

運動開始!

今年の初め、運動不足を感じ、GTのクロスバイク系を買ったが、体に合わず、あんまり乗らず、
http://iminasihouiti.seesaa.net/category/18149171-1.html
近所の金持ちのオジサマが、買い取ってくれました!(うれしかった)

で、わしに合ってる自転車は!と考えた。
今まで乗った中で、京都に行ったり、暗がり峠に行ったり・・・・・
川の土手など走り回ってたのは、やっぱりマウンテンバイクの、それもオールマウンテン系やった。

マウンテンバイクといえば、やっぱりKONA!、とわしは感じてるだけやけど・・・

そこで手ごろな奴を探すが、やっぱり、そこそこ小遣い叩かな、満足できるバイクは、無い!(泣)
本間はKONA本蔵君が、欲しかったけど、高いので、KONA太郎君にしました。
最近の、KONAのネーミングは、おもろいです!(日本かぶれ)

久しぶりの、毛馬のこうもんデビュー
131228_154134.jpg

TARO
131228_154026.jpg

ダウンヒルで、チェーンが外れないように、
131228_154042.jpg

やっぱり必要(しゃ〜ない!)スタンド付けた
131228_153946.jpg仏像色の太郎に赤いスタンドが似合ってる。

ということで、来年の目標!
95KG→75KGです。

ほな!




posted by にせ坊主 at 17:18| 大阪 ☀| Comment(0) | KONA TARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

カルテット花火に、スマホ等モバイルでも追加投票してくださいませ!m(__)m

今日17日のネット投票の中間発表でカルテット花火は2位を走っています。
みなさま方のお友達の輪の一層を広げていただきたく切にお願い申しあげます。


Posted by 播磨屋 at 2013年12月17日 11:53
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンド名は「カルテット花火」です!
投票は、ここから
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/vote_east.cgi?b=1


よろしくお願いいたします。
posted by にせ坊主 at 14:51| 大阪 ☁| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

モトグッチからPGOへ

皆様、ご無沙汰いたしております。

諸事情により、単車が変わりました!

PGOとV7.jpg 黒い方(モトグッチ)を手放しました。

次は、
PGO大神神社.jpg G-MAX220です。


カブも事情により、手放しました!
ヨットハーバー2.jpg

まだ、カブで終われなかった自分でした。
還暦を超えたら、もう一度挑戦してみます!

posted by にせ坊主 at 18:38| 大阪 ☔| Comment(14) | PGO220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

うちのお客さんの播磨屋さんに投票しよう!

ここの大事なお客様の播磨屋さんが
「熱血オヤジバトル」http://www.nhk.or.jp/oyaji/
ノミネートし、東ブロックで一次予選に合格しました。

バンド名は「カルテット花火」です!
投票は、ここから
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/vote_east.cgi?b=1

みんなで投票して、播磨屋さんを、NHKで見よう〜!
ほな!
posted by にせ坊主 at 18:47| 大阪 ☀| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

