2014年01月31日

かしこい女の子が、出てきた!!。見習おう!応援しよう!







他にも、いろいろ楽しい動画が、あります!

可愛いし、賢いし、日本もまだまだ捨てたもんではない!

日本の救世主になる可能性大!!
みんなで応援しよう〜!手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by にせ坊主 at 14:35| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ハウスバンド正式に初参加した写真

http://ameblo.jp/live-cafe-aretha/

胡散臭い、わしの作り笑顔をご覧ください。

ほな。
posted by にせ坊主 at 14:00| 大阪 ☀| Comment(8) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

たまには、経営者として、ええカッコしてみよう〜!

わしゃ、去年10月に、V7に乗ってた!
http://iminasihouiti.seesaa.net/category/21216130-1.html
89万円で、買った!
今3か月たって、99,8万円(3か月で10万円値上がり!)
V7,乗ってた.jpg

なんで、ヨーロッパ車が、値上げで、アメ車が、上がらない????

安倍さんになって、お札をバンバン印刷はじめました!
アメリカは、天下の悪人私企業のFRBが、ず〜っと前から、ドルをバンバン印刷してました!

ユーロは金融緩和してないので、円、ドル、に対してユーロ高になっています。
なので、イタリア車のV7は、値上げになった。

だから、今の株高は、根拠のない、雰囲気株高!!
(印刷しすぎて、余った、¥、$が、行くところがないので、株式市場という博打場に向かってるということです)

まあ、雰囲気株高でも、運の良い人は、勝ち逃げできて、今、百貨店などでは、高級品が売れだしています。
単車仲間の金持ちのオジサマも、儲けはった!(よかった!)

4月の消費税値上げ以後〜今年いっぱいで、デフレ脱出できるかの、様子見になります。

仕事仲間の土木部門を持ってる社長は、「めっちゃ忙しい!」と、言ってました。
すそ野が、広がることを期待しますな!

ほなまた!
posted by にせ坊主 at 20:09| 大阪 ☀| Comment(0) | おもろい経済学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

アレサデビュー

本日、アレサハウスバンドの、初ステージですねん!

おおきに。
posted by にせ坊主 at 13:51| 大阪 | Comment(6) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ぐるっと、一周、見てください!

img_360_001.jpgimg_360_004.jpgimg_360_008.jpgimg_360_015.jpgimg_360_019.jpgimg_360_022.jpgimg_360_029.jpgimg_360_032.jpgimg_360_035.jpg

外見は、こんなもんですぴかぴか(新しい)

選んだ理由
@バイク本体について・中身に、味があります!(トルク発生回転数、馬力回転数も)
・ボタンひとつで、日本型スクーターから、イタリア系スクーターの変速比設定に変わり、2度美味しい。
・ビクスクのなかで、軽い方、(やっぱり単車は軽さが一番)
・開発設計が、ぎりぎり、リーマン・ショックの前だったので、装備、機能ともゴージャス設計。
(新発売のホンダフォルツァSIなどは、並んで売ってたけど、質実剛健で華が無い)

A乗る本人の都合・あと半年ほどで、54歳、OFFバイクで、飛んだり跳ねたりは、健康に悪い(骨が折れる)
・運転が楽、靴、服が、汚れにくいので、オシャレなオジサマになれる。
・大体のジャンルの単車は乗ったので、もう思い残すことはない。
(ぶっ飛ばす、コーナー思いっきり倒す、など)
・時々仕事で使う、(買付に、行ったり、倉庫に行ったり)仕事も似合うマジェ
・これからの使い方に使いやすい
(旅行、温泉、名所観光、絶景観光、のんびりツーリング、など)

Bその他・車検がない、
・ゴムベルト式変速器は、実際250ccが限度の技術
・これ一台で、なんでもこなせる。(もーこれで、ええわ!という感じ)

ほなまたぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by にせ坊主 at 13:12| 大阪 ☁| Comment(6) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

これに決定!

次は、どの単車にしようかどんっ(衝撃)

年末から、悩みだしふらふら
正月には、悩みすぎて、病になってしまったちっ(怒った顔)

やっと本日決めてきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

仕事の帰り、偶然いつものバイク屋の前を通るので、
「ちょっと、寄ってみよう!」ちゅう事で寄れば、気の合う経営者の息子に出会う
(店が4〜5件あり、いつもうろうろしてる彼には、なかなか会いにくいが、わしはよく出会う)

彼にあったら、話が早い!、縁のもんやし、決めてきましたひらめき

マジェ250の、1つ前のカラー!
今年の色は、茶色で、おじん臭いので、嫌やった。
偶然(でもないが)欲しいオシャレな、ベージュのシートの分が在庫に有った。
ますます、縁のもんや!と思って購入決定。
maje250.jpg

この形は、2007年からある型で、もう故障する所はない(6〜7年作ってる)
しかし7年たっても、なかなかええスタイルしてる!まだカッコええ!と、思った。
別嬪は、いつまでたっても別嬪さんということ!と確認した。(女もいっしょや!)手(グー)

一回乗った、マジェですが、また再婚することになりました。
ええもんは、ええ手(パー)

これ6年乗って、乗りつぶし、皆笑うが、その予定わーい(嬉しい顔)
もう乗り換え趣味は終了ダッシュ(走り出すさま)、これを使って、旅行を楽しむほうに、お金を使う予定いい気分(温泉)
ほなぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by にせ坊主 at 19:19| 大阪 ☀| Comment(7) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

迷ってる最中です!

ホンダ、インテグラ類が750になったので、いいかも!
インテグラ.jpg

でも、重いので、250なら、マジェか、Si
フォルつあSI.jpg まじぇ.jpg

やっぱり元気にOFFなら、セローか、WR兄弟
sero-.jpg WRX.jpg WRR.jpg

でも余裕がほしいので530
TMAX530.jpg

やっぱり重いので、PCXか、リード
150.jpg ri-do 125.jpg

と、わしながら、仕事も手つかずで、迷ってる!
あと、ベスパ300か、ピアジオ3輪車!も片隅にある。

嫁に言ったら!
「ほんまに、要るもん無いから、迷うねん!、無理に買うな!」と、おっしゃる。
「うん!納得!」

使う用途、年齢、体力、心の満足、体の満足などなど・・
複合的悩みになっており、珍しく、すぐに買えない、わしが居る??

毎日、欲しい単車が、変わる経験は、はじめての事。
心はコロコロ変わるから、こころという!と誰かが言ってた。

心が落ち着かないのは、ハウスバンドのベーシストにスカウトされて、喜んでたけど
必死のパンツで練習せなあかんのも、理由のひとつと思う。
(毎月24曲の違う曲を練習せなあかん、またお金を取るので、まじめにせなあかん!、結構ストレス)
(落ち着いたらこちら側も宣伝いたします)

というわけで、「にせ坊主」ほったらかしでした〜!

ほなほな









posted by にせ坊主 at 00:30| 大阪 ☁| Comment(16) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

