2014年03月19日

モラトリアム中、大サービス

ビジネスで湖西、湖北
140319_白ヒゲ神社.jpg 140319_湖北の公園.jpg

武者修行用ベース購入!
ニュウベース.jpg

ほな、またモラトリアムに、入ります

posted by にせ坊主 at 18:01| 大阪 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ちょっとの、間、モラトリアム

皆様、おおきに!

半年〜1年ぐらい、

にせ坊主ブログを休ませていただきます。

理由は、勉強!

ほなまたのちほど。
手(パー)

posted by にせ坊主 at 17:04| 大阪 🌁| Comment(7) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

今、話題の子宮頸がん予防ワクチンの正体!

4分20秒ぐらいから、ご覧ください!


「劇薬で、このワクチンを打っても子宮頸がん予防には、効くとは限りませんよ!」と書いてあるワクチン??????

インフルエンザ予防注射には、アジュバンドが入ってる!
精力が、無くなる薬です!(環境ホルモンとかの嘘にはだまされないで!)

中国、韓国、北朝鮮などは、かわいいもん!
最悪の奴らは白人のこいつらです。
日本人を撲滅する気です!
自民党、共産党、民主党も白人に魂を売って、これに協力している!

わしは、これを考え出すと、仕事に身が入らず、売り上げが落ちる!

本当の事言うと、ジョンや、マイケル、中川昭一さんのように殺されるし、
アメリカに逆らうと、ミラーマン(植草 一秀)変態あつかいで、マスコミから干されるし、

わしの人生、唯一の悩みです

posted by にせ坊主 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(6) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジェ、一か月点検。

一か月点検といっても、40日で300kmしか走ってないダッシュ(走り出すさま)
でも、50日を過ぎると、有料になるので、しゃ〜ないので、行ってきた。
一か月点検.jpg
走行300kmでも、オイルは黒く、銀のラメ入りだった!ぴかぴか(新しい)
変えて、良かったと思った!ひらめき
あと、フィルター、ギアオイル交換、各部点検、増し締めで、小一時間、約5000円でした。

小一時間、ヒマなので、店内をうろうろ!目
140307_110240.jpg 140307_110253.jpg

まだ、乗ってみたい単車が、色々あるexclamation×2
単車ぐらい、「欲しい」と思ったら、すぐ買える位の、お金が欲しいぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

焼肉行っても、1人前3000円を超える肉は、注文時、躊躇する自分が気に入らない!
肉ぐらい、食いたいもん食う位のお金が欲しい!ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)

服でも、好きな鞄でも、気に入ったもんが、高すぎると、
今月、お小遣いが、無くなるな〜!と、思って、辛抱する自分に、違和感を感じる!どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

自由を求めて、高校を途中でやめたわし!
(ええかっこすな!、生活の為やったやんけ!)わーい(嬉しい顔)

、なんでも思った事が出来る、
時間と、お金が必要です!、これをわしの求める自由と申します!

新しいビジネスを思案中ですひらめき

ほな手(パー)





posted by にせ坊主 at 13:25| 大阪 ☀| Comment(0) | マジェスティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ハウスバンドの写真が更新された〜!

やっと、わしの顔がのってるハウスバンドのページが、出来ました。
毎月、1回やってますので、ぜひおいでくださいませ。
http://www5.plala.or.jp/aretha/houseband/prpfile.html

しかし、新入りのわしには、毎月違う24曲の練習は、はっきりゆうて、しんどい!
めっちゃ練習になってる!、
サボりのわしにとって、ありがたい環境です!

1年以上過ぎて、レパートリーが一巡した頃には、わしも楽になる!(演奏法にも味が出せる)
(今は、ただ必死で覚えて合わせてるだけの様なベースライン、面目ない)

今まで2回終わっての感想は!
毎回2部の終わりごろは、ダンスミュージック系が多く設定されて、
お客様がワイワイ騒いで、踊りだすようなシステムのようです。
(曲が60年〜70年〜80年ぐらいですので、老若男女踊っています)

ほな。

ストレス発散に、おいで下さいませ!
posted by にせ坊主 at 12:06| 大阪 ☁| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

