2014年04月28日

WR250X と プレベ

WR-1.jpg
WR-2.jpg
5月3日納車です。わーい(嬉しい顔)

プレベ
フェンダーカスタムショップ特注、ネック寸法、コンデンサ抵抗等、
`62年プレベ数台の平均値のすべてコピー。(それでも鳴らない当たり外れも多い)
中学3年、初めて、わけもわからず、触ったエレべ!
40代は、気に入った音を求めて、買い替え続けたエレべ!
50代、欲しい音が解っても、それが出るベースが無く、買い替え続けたエレべ!
やっとあった!(バンドメンバーもなんとなく分かるようで、大絶賛でした。)
`60プレべ.jpg

WR250Xも、このプレベも、メーカーが妥協なく創った物は、良いと思う。

ほなるんるん

(モラトリアム中)
posted by にせ坊主 at 12:58| 大阪 ☁| Comment(5) | WR250X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

グロム 色 良くなった。

グロム.jpg

小学5年の時、毎日乗ったカブ55cc(OHV)
(私有地オフロード、3〜4人で交代で、コケまくって遊ぶ)
1〜2年で、朽ち果てたカブ(乗りっ放しで、そら壊れる)

その1〜2年の体感記憶で、いまだに単車がやめられない!(幸せやった)

さあ、
ベンツ、ポルシェなどの車に乗る前に、
もうちょい、単車で遊んでみたい、
グロムは、43年前に、戻してくれる気がしてきました。
ほな。

(モラトリアム中)





posted by にせ坊主 at 15:53| 大阪 | Comment(6) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

手に合うアクティブが見つかったので、

140406_140120.jpg え〜で。

4弦ベースから、5弦に変えるのは、
日本の可愛い女の子から、でっかい外人の彼女の変えるようなもの!
なかなか、手に合わん!

特注の、手に合う5弦が、見つかったので、一期一会です。

(只今、モラトリアム中です)

posted by にせ坊主 at 14:18| 大阪 ☔| Comment(2) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

