2014年10月22日

ガキの頃、仮面ライダー1号と、マックイン大脱走に憧れて単車好きになった。

「やっさん、バイクな人生」http://yaplog.jp/ha0016/
さんが、わけわけしてはったので、わしもこの大好きなシーンを貼る。



わし、大脱走の時のマックインの靴、持ってる!(うれしがりか!?)

マックイン、カッコええ、男だねえ〜!

ジャンプして押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 11:15| 大阪 ☁| Comment(2) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

奥さんになってくれた人、手術後3日目

お陰さまで、順調に回復基調です。
一週間ぐらい、おれへんかっても、どーもないわい!と思ってたけど、

一人で、飲みに行っても、なんか、もの足らん気分!(好物ホルモン串焼き)
ホルモン串焼き.JPG

最近は、週3〜4日は、一緒に飲みに行ってたから、連れみたいなもんに、なってた。
ほかの別嬪さんと、飲んでる時のトキメキなど、何も無い!
向こうも、一緒と思う。
おって当たり前、いつもの風景てな感じ・・・・

また、治って帰ってきても、「嬉しい!」ではなく、普通に戻るだけ・・・と思う、

でも、なんとなく、つまらん!

つまらんネタを書くな!で押す!⇒
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 00:44| 大阪 ☀| Comment(11) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

本当の自分なんか、無いよ!

本当の自分探し」←こんなん言うてたら、笑われまっせ〜!

これは、「今の自分に対する不満」なのです。

自分に合った仕事???

仕事に自分を合わせるのじゃ!
仕事.jpg

我が強すぎるのじゃ!で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ




posted by にせ坊主 at 17:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

わしの、奥さんの、ここが好き!

わしの、奥さんは、えらい!

前から、 「腹痛い!」と、よく苦しんではったので、
病院行ったら、手術せなあかんぐらいの病!
1〜2週間後手術です。

でも、診察後、もう3〜4回も飲みに行ってます!
「痛ない時は、飲むで!」
なかなか気持ちのいい女です!
えらい.png

昨日も今日も、飲みに行った!

医者の言うこと聞かない所が、 「天晴れ!」
です!
こんな時、気持ちの良い女と、結婚したな!、と幸せ感じます。

どーせ死ぬまでは生きる!で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 23:28| 大阪 ☁| Comment(8) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

98%の、悩み苦しみは、自作自演!!!!!

相手の肉体に執着することを、
俗世間では、「恋愛」と、呼ぶ!

6ヶ月〜3年は、相手の欠点のデータを集められない事を、
恋の病と言う。
(種族保存の本能が、脳を狂わせて、恋愛という現象を恋の病という)

後で気づく、「なんで、こんな人と、一緒になったの???」
これを気づかせず、子孫を増やすのが、脳幹の仕業で、
一応、人間という種族が繁栄するのじゃ!
(おまけに快感という、おまけまで付けてくれている)

恋の病、愛人の悩み、浮気の悩み、不倫したい悩み・・・・
すべて自分の脳幹が繰り広げる錯覚の感覚なのである!

脳幹は、主に、心臓を動かす、呼吸をする、食べたものを消化するなど、
自分ではコントロール出来ないところを担当する脳。

だから、恋の悩みなどは、脳幹が担当で、知らず知らず、実は自分で自作自演の悩みなのである!
images.jpg

これと戦うには、瞑想の修行で、
理性の脳の、大脳優位にしなければならないのです!
お釈迦様はヴィパッサナー瞑想というやり方を教えてくれています!

興味ある人は、ググって勝手に修行してね!(悟ってしまうで〜!)
ほなさいなら!

わしは思う!
この瞑想を知らず、本能で生きて苦労するのもエロくておもろい!
世間のワイドショウを賑わせてるのも、本能の事件ばかり!

エロく、苦労するのも人間の業で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 00:34| 大阪 ☁| Comment(0) | お釈迦様の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

シッポが、折れて、声の出ない、ねこ!

わしの住む、この街は、のらネコちゃんが、多い!
今現在、白黒ネコと、茶トラ猫が、親分争いしています!

親分争いの中で、オス猫やけど、体も小さく、弱い猫ちゃんが、
いつも、いじめられています!

わしは、その子が、気になって、その子だけに、餌をやっています!
最近、慣れてくれて、ウチのチャリのカゴでよく寝ています。
チャリねこ.JPG かごネコ.JPG

心が通じたか、わしの前で、リラックスしてくれます!
寝るねこ.JPG

必死で鳴いても、声(音)が出ない!
でも、心が通じる!、餌を上げずにいられない!!!!

たまに、歌う、ソウルボーカリストのわしにとって(誰がやねん!!)
深く考えさせられます・・・・・・・・。

この子は、音も出ないのに、人を動かしてる!

・・・と、考えさせられると共に、
頼って来られると、世話せざるを得ない、わしも優しい??!

でも、人間の女が、頼ってきた時に、気持ちは同じでも、
なぜ、怒られる!??

ほな!

生きとし、生きるものが、幸せでありますように、で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 00:18| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

