2016年03月31日

10分間、成功術!!!

seesaa_profile_icon
遠い先の成功目標は、意味がないし、しんどいのじゃ〜!
「一寸先は闇」とも、よく言いますし!

わしの大師匠スマナサーラさんは、
10分で、成功する事をして、
一時間に6回も、「成功した〜!、\(^^@)/」と喜んだらいい
!と、おっしゃいます。

例えば、禁煙!、
10分間禁煙!なら、成功するのは、簡単や!
10分間終わったら、「さあ、次の10分間も、成功するぞ!」ゆうて、
それを、繰り返して、いつの間にか、禁煙できている!という方法です。

ダイエットでも、何でも、10分間頑張る!方法で、やってね!
衝動買いも、我慢できる!

人間10分間なら、頑張れます!

8時間寝るとして、24時間ー8時間=16時間
16時間÷10分=96回

一日に96回も、「バンザイ\(^^@)/成功した!」と喜べて、
いつの間にか、成功してしまう、ええとこばっかりの、方法です!

さすがお釈迦様の教え!で、押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 12:54| 大阪 ☁| Comment(0) | お釈迦様の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

自分に都合の悪い奴でも、良い人はいる

seesaa_profile_icon
自分が、
「あの人は良い人や!」と軽く一瞬で分かる人は、
単に、自分に都合の良い人です。
本当に良い人とは、限りません。




ややこしい事、ゆうな〜!!で、押す⇒ ⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ次は4月10日、プレベが、唸るで〜!

ポスター.JPG 全部で4バンドですが、私は2つのバンドで、ベースで参加致します。

オールディーズのバンドと、
熟女が舞い踊り歌い上げる、ゴスペルバンドで御座います!

4月10日、
17時00分オープン
17時30分スタートで御座います!

1000円で、一杯付いてて、熟女の舞が、見れます!(安い!)


辛い人生の中、ひと時の楽しみは、いかが?で、押す⇒ ⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 10:34| 大阪 | Comment(0) | ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5分間の楽しみに、われわれは1年間苦労しなければならない、人生とはそんなもんである。

Byスマナサーラ師匠の言葉です。

5分で一年!
1時間で12年!

まあ、一時間のライブするのに、練習延時間は、そんなもんかな!?

わし、55歳、あと20年も生きたとすると、どーせ運動神経が、にぶって、
良い演奏など、でけへんな!

つまらん人生やな!

お釈迦様も同じこと言ってた!人生は苦(笑)

ほなさいなら〜!、で、押す⇒ ⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

北朝鮮3回、アメリカは1054回!!

核実験の回数です!

どっちが、悪い???

なんでアメリカには罰がないの??(フランスも)

白人コンプレックスの皆様!
目覚めましょう〜!!
seesaa_profile_icon

目覚めて押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 19:18| 大阪 ☀| Comment(1) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

白人が、ちょっと怪我したら、大騒ぎ〜〜!

ベルギーのテロ!
日本のテレビも新聞も、
人種差別もええとこや!
白人が怪我で、大騒ぎ!
有色人種は、死体の山でも、口にチャック!!
白人の何千倍も、殺されてるのに、
それでは、あかんやろ〜〜!!
ほな!
http://www.bbc.com/japanese/video-34929502

空爆.png
空爆1.jpg
空爆2.jpg
空爆3.jpg
空爆4.jpg

白人の人種差別を許さないで、押す⇒ 
自由人 ブログランキングへ




posted by にせ坊主 at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | どない? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

わしは!、トランプさんを、応援する(白人嫌いやけど(笑))

トランプ.jpg

いろいろ調べますと、トランプさん賛否両論ですが、
発言は、過激でもなんでもない!、真実と本音です!
法律に触れるようなことは、一切、仰ってません!

「日本から、軍隊引きあげる!」←ありがたい!!
(どんだけ、アメリが軍隊に、私達の払った税金が行ってるか!)
(自前の自衛隊に使う方が安上がりで、強い!)
やっと、自分の国は、自分で守れるようになる!!

トランプさんは、大金持ちで、献金受けてないから、
好きなことが、なんでも言える!すばらしい!

もし、トランプ大統領になったら、日本も、少しは本当のことが言える国になるでしょう!!

たとえば、分別ゴミは、99%の自治体では、一緒に燃やしている。とか。
(ゴミ収集員の公務員数の雇用を守るための嘘。)

年金は、100年大丈夫。とか。
(もう、すでに崩壊している。)
(年金機構の天下り先確保、年金機構公務員雇用確保等のための嘘。)

日本も、トランプさんのように、真実を言って、人気の出る国にならないと、いけません。

正義主義の時代は、終わるで押す⇒
自由人 ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

