2014年03月17日

この記事へのコメント
ベースの練習で忙しいから?
Posted by 近所男 at 2014年03月18日 11:55
にせ坊主さん、私もときどき休みたくなります。お気持ちは充分に分かります。
私もブログを書いて何になる?そして休業宣言を出したくなる時もしばしばです。
充分に、お休みなされ。いつかまた再会できる日を願っています。ほな!
Posted by 播磨屋 at 2014年03月18日 16:32
なんやぁ〜Bassの練習に、武者修行ですかいなぁ〜
Posted by ゆう太 at 2014年03月18日 17:14
マジェがガレージに見当たらんかったけど、買い替えるん?
Posted by 近所男 at 2014年03月19日 12:13
近所さんまいど〜!

今日は湖西道路(ビジネス)で走ってきた!
125は、走れない。

カブ150を待ちます。
Posted by にせ坊主 at 2014年03月19日 17:48
播磨屋さま、おおきに。

もっと、他人様の役に立つブログ目指して、
モラトリアムです!

勝手しますが、しばらくお待ちを!
Posted by にせ坊主 at 2014年03月19日 17:51
ゆうやん!

それも大いにあります〜!

おおきに。

Posted by にせ坊主 at 2014年03月19日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

