2014年08月02日

タバコは、やっぱり、ええもんでした。

今の禁煙ブームは、CFR の金儲けのためとの噂。

タバコは、色んなに効果がある。特に脳(ボケ防止)など

だから、タバコをやめさせる薬で儲けて、次に、

タバコ止めた効果で、当然ボケ老人が増え、ボケ薬を売る


また健康診断は、病院の営業活動と、覚えておきましょう〜!

ガンは早期発見、早期に殺されます!
(抗がん剤は、猛毒です)


統合失調症患者はニコチン摂取により認識機能が向上する http://slashdot.jp/science/09/08/11/0221245.shtml
喫煙者はパーキンソン病のリスクが低い http://www.pipeclub-jpn.org/cigarette/cigarette_detail_06.html
喫煙者はアルツハイマー病のリスクが低い http://www.pipeclub-jpn.org/cigarette/cigarette_detail_07.html


タバコの利点に関しては、リラックス効果や、注意力、集中力、学習能力、記憶力、情報処理能力等を全て高める働きがある上、脳細胞(α4β2受容体)の数を増やし脳の働きが強化される(頭がよくなる)。

とくにに脳・神経系に関するさまざまな、しかもそれら専門の医薬品等ですら及ばない顕著な薬効性があることが科学的にも証明されてる事実であり、
花粉症・アトピー等のアレルギー、自律神経失調症、うつ病、パーキンソン病、アルツハイマー(痴呆症)などでは、タバコを吸えば症状・病気が大幅に改善される可能性が極めて高く、また予防効果もある。

インフルウイルス等の雑菌に対し 殺菌効果がある。


社長ブログ ブログランキングへ

院などには、行かず、温泉旅行しましょう〜!
それが一番、健康に良く、また楽しいのじゃ! 
 ほなぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 00:34| 大阪 ☁| Comment(6) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛煙家にはまさに朗報ですね。今まで肩身の狭い思いでしたが
ニコチンが痴呆など脳神経に効くとは思いもつきませんでした。
森羅万象、世の中全ての物はプラス面とマイナス面があります。
それを上手く活用するのが人間の知恵です。タバコが一方的に
悪者なら美味しいはずがありません。ニコチン胸いっぱい吸って
安楽死ができるなら、最高の妙薬でしょう。新薬を待っています。
Posted by 播磨屋 at 2014年08月02日 13:31
毎度おおきに!

千年以上続いている、人間の文化が、悪いだけでは、ないはずですね!
Posted by にせ坊主 at 2014年08月02日 14:25
はじめまして 最近になって「にせ坊主」にはまっている 50男です
2009年の記事にも 禁煙のがありましたが、まだ吸っておられたのですね
継続は力なり (どんなや?)

本当は、にせ坊主さんは やめたいのか やめたくないのか ただそれなので
そんな大それた 世界陰謀など たとえマジであったとしても どうでもよいですやんか

わたしは、いつ辞めたかぜったいに忘れないように 息子の中学の入学式の日から吸ってまへんわ
もし吸ってもうたら また覚えときやすい日設定するのに めんどくさい思ったら
必至でやめれましたわ 

おせっかいなこと書いてすんませんでした
もう とっくにやめてはると思ってましたので 意外やったものでつい書き込んでしまいました

これからも いろいろ勉強させてもらいます
おおきに
Posted by どんぐりくん at 2014年11月10日 15:17



どんぐりくん様、

ありがとうございます〜!、

そんな昔の記事まで読んでいただいて、作家冥利につきます(誰が作家や!)

いや、どんぐりくん様が、仰るように、陰謀論などは、

どーでもええんです!(笑)

本音は、吸うのも、止めるのも、どーでもええんです(笑)
(やめれない人の偉そうな言い訳m(__)m )


でも、どんぐりくん様は、決めたことの出来る、立派な人です(えらい!)
わしは、決めたことを、すぐ変える、でたらめな人!(えらくない!)


でも、そういう、「人生のイベント」は面白いですね!

タバコより、脳に悪い、酒を先にやめようかな〜!・・・・

いろいろ考えたり、いたします。

ほな。おおきに、またよろしくお願いします。

Posted by にせ坊主 at 2014年11月11日 09:24
しばらく更新されてなっかたから 返信も遅いやろなーと思っていましたが
さっそくのお返事 ありがとうございます。
 
にせ坊主じゃなく 本物坊主ですわ

わたしも 散々家族にいわれ、何100回も失敗して
ほんでその時に 誰にも言わずに禁煙スタートした次第です。
(失敗してもばれんように)

禁煙してわかった事 
1.結構根性あるやんけ おれ
もっと若い時にその根性で臨んでおればなんでもできたやろな と思いました
2.空気とめしがうまい
3.たばこのにおいめちゃくさい
4.禁煙に失敗した人に ダメだしできる
5.こずかいが増えるおもたけど そうでもない
6.大型スーパーに行って 喫煙コーナーさがさんでようなった
(これ以外と 気分が楽になった)

まあ こんなことに気づきました。
ほんで十数年たって 思うこと書きますと
1.めしがうまくなって 体重がふえた
2.体重落そうおもて 筋トレしたらがたいがようなって
めしがうまくなって 体重が落ちない 
3.そしたら 走ったろうおもて時速2キロぐらいのスピードで走ったら
右ひざが砕けてもうた 
4.官兵衛のように びっこあるきですわ おれを見た人はおそらく
痛風やろなー と思うてはる思います どっちでもいいですけどね

ええことばかり ちゃうゆうこですわな 人生思うようにいきまへんわ
こんなんやったろ またタバコすうて めしまずして 減量したるのも
一つのですわ なんて考えるのも 人間おろかないきものですな〜やっぱり
Posted by どんぐりくん at 2014年11月11日 14:52


どんぐりくん様、おおきに。

いやいや!、本物の、にせ坊主です〜!(笑)

ボケ老人に対して、はよ死んだらええのに!と思ったりする、出来てない人間です!

嫁の父、89歳ぐらい?
季節はわからん、昼夜がわからん、真夜中に「おはよう」と起こしに来る、飯食ったかわからん、
便所は汚す(便所掃除はわしの仕事)、30分も家を空けると、近所うろつく、などなどなど・・・・

人間、脳が壊れるほど、つまらんことは無い!と、実感しています。

タバコは、脳にはいいけど、肺には良くない!←早く死ねる(笑)

禁煙!、悩みますな〜(笑)(ロングピースはやっぱり旨い!)

惜しまれて死にたいし・・・・・


まあ、つまらん事、考えずに、本日を気付いて、過ごしたいと思っています。

おおきに。




Posted by にせ坊主 at 2014年11月11日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

