2014年08月18日

夏休み最後の日、マッカラン12年、うまかった。

昨日、昼間は、23日のライブに向けてのリハ!
帰って、奥さんと、鉄板焼きで、一杯!

飲み足らん!、という感じで、
https://www.facebook.com/tamaribar.tamatsukuri
たまりば〜、へ行きました。
マッカラン12.JPG

ウイスキーの味など、理解できなかったわしですが、最近少し、わかってきました。
マッカラン12年は、旨いというか、脳みそに、「これが幸せや!」と、囁かれてるような味でした。

この「たまりば〜」というバーは、教えたくないお店の一つ。
安くて旨くておしゃれですよ〜!
オススメしたくないけど、オススメの店です。

酒とタバコは、人生の糧で押す
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも夫婦仲良くてええねぇ。

紹介の店は、日の出通りに新しくできた何軒かのうちの一軒やんね?

この店やなくて、その並びの店は一回行ってみようかと思てます。

おしゃれな店は俺の顔には似合わんから、気楽な居酒屋のほうへね(笑)。

昨夜は元の職場の仲間たちと鶴橋で飲んでました。もちろん、こぎたない店でね。
Posted by 近所男 at 2014年08月18日 16:52
毎度おおきに!

最近、あの付近、「真田幸村ロード」?ゆうて、商店街頑張ってるわ!

みんな、小銭稼ぎに、精を出してはる!

「わしも、がんばらな!」と思うロードです。

ほなおおき!
Posted by にせ坊主 at 2014年08月19日 08:31
自分の口のあった料理屋で静かなところがいいね。
誰にも教えたくない。自分だけのテリトリーにしたい。
私にも何軒かあります。こんなとき一番幸せ(^^♪
Posted by 播磨屋 at 2014年08月19日 10:10
まいどおおきに。

わしのテリトリー、
焼肉3軒、
ホルモン2軒、
寿司1軒、
串カツ2軒、
串焼き1軒、
中華1軒・・・・・

みんな、安くて旨い店です。機会があれば、教えましょう(笑)ほな。
Posted by にせ坊主 at 2014年08月19日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

