2014年09月03日

フグ食べながら、姫路で商談!

てっさ
DSC_0111.JPG
かわ
DSC_0112.JPG
しらこ
DSC_0115.JPG
からあげ
DSC_0116.JPG
地酒
DSC_0117.JPG

昼から、飲んでの商談、ええもんです!
2時間ぐらいの間に、仕事の話は2〜3分(笑)で、まとまる

仕事はやっぱり、信頼!
信頼関係というのは、素晴らしい!


信頼して押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 16:52| 大阪 ☔| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最近めちゃめちゃ仕事してるやん!!
しっかり稼いでしっかり使って景気回復に貢献してね。

まずはPCX売り飛ばしてKTMに買い換えよう!!
Posted by 近所男 at 2014年09月03日 18:19
金が無くなり出すと、働くシステム(笑)
(血の出る思いです)

軽トラが、欲しい(笑)

ほな
Posted by にせ坊主 at 2014年09月03日 23:53
今月中にはガレージにこだわりの軽トラが収まってるんやね(笑)。

何しろ、欲しい=買う、がモットーやもんね。
Posted by 近所男 at 2014年09月04日 09:23
まいど〜!
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/detail.htm
のジャンボ4WD、4AT

軽トラで、ツーリング!

歳行くと、だんだん体を労わりたくなる。
Posted by にせ坊主 at 2014年09月04日 09:33
早くも車体色まで決めてるとは...(笑)。

決断の素早さには脱帽!!
Posted by 近所男 at 2014年09月04日 10:13
これに、リトルカブでも、積んで現地まで楽させて頂きます❗
そこで散策ツーリングして遊ぶ。
軽トラも、単車も、高速代金は、同じやし、
冬はヒーター、夏は、クーラーやし、
ええ考え
ほな!
Posted by にせ坊主❗ at 2014年09月04日 11:27
ジャンボやと荷台長が短いやん。
だから、遠心クラッチ搭載車の中で、少しでも全長の短いリトルカブか。
斜め向けに積んでも、リトルカブと一緒に俺のクロスカブを載せてもらうのはスペース的に無理かなぁ?

あと、積み下ろしスロープ用の鉄板が要るね。
いかに怪力のにせ坊主はんでも、リトルカブを荷台に抱え上げるのは無理やろうし・・・。

ほんでPCXは売り飛ばすの?
要らんねやったら、無料で頂戴!(笑)
Posted by 近所男 at 2014年09月04日 13:29
まいど!

軽トラ!

2人乗り!

贅沢!

悩む(楽しい)

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2014年09月05日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

