2014年09月13日

最近は、左巻きの方が、日本を守ろうとしている感じ!!

安倍さんは、ユダヤ金融の為に、動いている事が多いね!

昨日のネタの消費税の動画を裏付けるような事が、
今日の日経新聞に載っていました。
DSC_0153.JPG やっぱり外人のための消費税だったんや!

右巻きより、しっかりしているTPPの説明
13分台の、短い動画です、知っておくべきと思います。


本当に日本を考えている政治家を探せ!で押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 12:45| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦後がまだ終わっていないですね。日本はまだアメリカの植民地。
打破するにはTPPという細かい協定に拘らずまず憲法改正する。
世界に負けない軍隊を持ち核保有する。それから交渉しましょう。
Posted by 播磨屋 at 2014年09月17日 09:43
播磨屋様、おおきに!

なんせ、向こうは戦争用品製造メーカーですから、
時々、自作自演で戦争を起こして、在庫処分セールします!

白人がいる限り、地球に平和はないでしょう。
Posted by にせ坊主 at 2014年09月17日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

