2014年10月05日

わしの、奥さんの、ここが好き!

わしの、奥さんは、えらい!

前から、 「腹痛い!」と、よく苦しんではったので、
病院行ったら、手術せなあかんぐらいの病!
1〜2週間後手術です。

でも、診察後、もう3〜4回も飲みに行ってます!
「痛ない時は、飲むで!」
なかなか気持ちのいい女です!
えらい.png

昨日も今日も、飲みに行った!

医者の言うこと聞かない所が、 「天晴れ!」
です!
こんな時、気持ちの良い女と、結婚したな!、と幸せ感じます。

どーせ死ぬまでは生きる!で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 23:28| 大阪 ☁| Comment(8) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様くれぐれもお大事になさってください。

大変な時に色々お心配りありがとうございました。

奥様の速やかなご回復お祈り申し上げます。
Posted by 近所男 at 2014年10月06日 06:29
おおきに!

「まじめか〜!」

と、つっこまれまっせ〜!

ありがとうございます。
Posted by にせ坊主 at 2014年10月06日 07:43
こんな時こそ奥方にとって旦那様が唯一の頼りです。
お互いに頑張ってください。ここが貴兄の真価です。
奥方の早いご回復を祈っています。
Posted by 播磨屋 at 2014年10月06日 10:10


播磨屋様、おおきに!

がんばります〜〜

Posted by にせ坊主 at 2014年10月06日 14:09
如意棒いやいや、、、女房有っての旦那さん(^o^)/うち所もDeathわぁ( ^ ^ )/□
Posted by ゆう太 at 2014年10月06日 19:29


これ以上なく、大事にしましょう〜!

おおき!
Posted by にせ坊主 at 2014年10月06日 22:59
ちょっとヤクザな人が好き!
Posted by 萬 at 2014年10月12日 02:17
ヤクザは、嫌い(笑)
Posted by にせ坊主 at 2014年10月12日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

