2014年10月18日

奥さんになってくれた人、手術後3日目

お陰さまで、順調に回復基調です。
一週間ぐらい、おれへんかっても、どーもないわい!と思ってたけど、

一人で、飲みに行っても、なんか、もの足らん気分!(好物ホルモン串焼き)
ホルモン串焼き.JPG

最近は、週3〜4日は、一緒に飲みに行ってたから、連れみたいなもんに、なってた。
ほかの別嬪さんと、飲んでる時のトキメキなど、何も無い!
向こうも、一緒と思う。
おって当たり前、いつもの風景てな感じ・・・・

また、治って帰ってきても、「嬉しい!」ではなく、普通に戻るだけ・・・と思う、

でも、なんとなく、つまらん!

つまらんネタを書くな!で押す!⇒
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 00:44| 大阪 ☀| Comment(11) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日やん(^-^)/
Posted by ゆう太 at 2014年10月18日 08:58
せや!、わすれてた!おおきに〰☺🎵\(^o^)/ほな!
Posted by にせ坊主 at 2014年10月18日 09:14
ご回復の嬉しい気分は、ゆっくり、じんわりとやってきます。
誰かが言ってたけれど、長い夫婦はお互い空気のようですね。
ウチも長く冷えた関係ですが、でも、いなくては困るのです。
これが因果というものでしょう。今に気づいた私です。
Posted by 播磨屋 at 2014年10月18日 10:24
播磨屋さまおおきに!

居なくて困るのが、また、楽し!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2014年10月18日 23:46
順調に回復何よりです。
愛妻家やから、ほんまは心配やったでしょう?
うちの鬼嫁は殺しても死なん奴やから、俺が先に逝くと思うけど、それまではお互い束縛ゼロの放し飼いでいきますわ(笑)
Posted by 近所男 at 2014年10月19日 07:54



今からでも、遅くない!
良い関係を、築きましょう!

コツは、自分の時間などを手放しましょう〜!

Posted by にせ坊主 at 2014年10月19日 14:59
自分の時間を手放す???

有り得へん!!!

手放してもええのは娘のためだけ!!!
Posted by 近所男 at 2014年10月19日 19:21
なんかぐじゃぐじゃ言ってるけど
「奥さんになってくれた人」この言葉に感謝の気持ちが滲み出ていますよ。
隠せませんねぇ。。。

週の半分以上も一緒に飲みに行くなんて、なーんて仲の良いこと。
奥さんは大事にしないとね!
Posted by 怜音 at 2014年10月20日 20:33


近所さん〜!

娘のことも、自分の心から、早い目に手放しておかないと・・・・
自分のものじゃ、ないから。

また、奥さんも、自分のものではないから、「奥さんになってくれた人」なのです、

苦楽を共にする、ありがた〜〜〜〜い人なので〜〜〜〜〜〜す!!

ほな。





Posted by にせ坊主 at 2014年10月21日 11:51



怜音 さん、まいどおおきに〜!

奥さんは、自分の親を騙してでも、奥さんになってくれた人なのです!
FBにも、書いたけど、
女の人生は、博打!
わしに賭けてくれたのです!

その賭けに勝ったと、思ってもらわないと、男の値打ちがないやん!
騙したご両親にも、合わせる顔がないし・・・


まあ、そんなわけで、大事にしてます、

また、「出て行きたかったら、いつでもええで!」とも、言ってます。

自分のものではないから・・・

また、わしが出て行く時は2〜3億円置いていったら、
いつでもええで!、とも言われています。

結局、金か〜〜〜!!

男は甲斐性〜!、

自分の時間、自分の力、等を、仕事の為に手放さないと、あきません。

人間、本当は、サボりたいのです、本性です!

生きるため、あらゆる自分のものを手放しているのです。

(後半3行スマナサーラさん)(笑)

ほな。



Posted by にせ坊主 at 2014年10月21日 12:12
退院おめでとう!
Posted by 近所男 at 2014年10月23日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

