2014年11月20日

「後で、やります!」と言う人は、どんどん遅れていく・・・・

前乗っていた、ハーレー、ワイドグライド
IMG00001-20110416-1405.jpg なかなかカッコ良かった!

IMG00012-20110424-0749.jpg 三輪明神参り

IMG00019-20110430-1117.jpg 和歌山みなべの海

過去は、もう死んでます!、
こんなもん思い出して、妄想してる暇があれば、
今すべきことをしましょう〜!

「後でやります!」と言って、今すべき事を後回しにすると、
後には、後の する事が、必ず出てくる。

すべきことが、二つ出来てしまう!

「忙しい!、忙しい!」と、ブツブツ言ってる人は、
前のするべき仕事を、サボったからなのです。

過去は、絶対、戻らないので、
今すべきことは、今しましょう〜!


社長ブログ ブログランキングへ ←今押さな、後で、忙しいよ!、だから押す!!(笑)


PS優先順位を付けて、こなしていきましょう〜!
posted by にせ坊主 at 23:13| 大阪 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもコメント書くの後回しせずに
今 書くようにしてまっせ

せっかく師匠がええことゆうてはるのに
返事せずにおれまっかいな!

せやけど 前のハーレーも似たような感じですが
フロントホークが少し長いのかな?
Posted by どんぐりくん at 2014年11月21日 15:05
ハーレーはどんな背景にも似合いますね。いいですなぁ・・
そうです。あの日は戻らず。人生はいつも、今でしょう!
Posted by 播磨屋 at 2014年11月21日 15:29



どんぐりくん様、毎度おおきに〜!

前のハーレーは、ワイドグライドと申しまして、一番フォークが寝てるタイプでした。

カッコ良すぎて、売りました。
女優と付き合うには、自分にも花が要ります。

という理由ですが、何事も考えすぎは、あきまへんわ。

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2014年11月21日 22:04


播磨屋様、毎度おおきに〜!

過去は、記憶だけの話、

今頑張ります。

ほなおおきに。
Posted by にせ坊主 at 2014年11月21日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

