2014年11月27日

世話してた、野良ネコちゃんが、ちょっと前に、もらわれてしまった。

以前にも、紹介しました、しっぽが折れて、声の出ないネコちゃん!
http://iminasihouiti.seesaa.net/article/406365069.html
いつも玄関に居て(まねき猫)、外出から戻ると、いそいそと、お出迎えしてくれました。
(これだけ喜んでくれると、可愛いもんでした)←嫁も見習え〜!

DSC_0321.png 00020001.png

1〜2日、居らんな〜!、どこいったかな?、と思ってたら、
近所の、猫好きのおばはんが来て、「もらって帰ったから!」といってお菓子を置いていった。

「まあ冬やし、これから寒いし、まあ良かったかな!?」っと思うようにしてますが・・・・・・・

もう「太郎」と友情状態が出来ていたので、
わしゃ、淋しい〜〜〜んじゃ!!


でも、良かった。



社長ブログ ブログランキングへ  ←淋しい人は押す!

posted by にせ坊主 at 12:59| 大阪 ☀| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



10月2日の写真と比べたら、だいぶ大きなってたのを、今、気づいた。
Posted by にせ坊主 at 2014年11月27日 13:52
優しいんやね〜。

今の僕は動物には興味ないので、猫や犬を指して「この子」って呼ぶ感覚は理解できないんですわ。
室内犬とか言うのかな?部屋に犬を上げるなんて有り得ないなぁ〜。飼うとしても、ガレージに犬小屋造って、室内には絶対入れない。

すんません、全然関係ない話で(笑)。
Posted by 近所男 at 2014年11月27日 20:50


近所さん、毎度おおきに。


犬猫は、自分の心の状態が、鏡のように、帰ってきます!
言葉が通じないから、心が通じるのです。

損得なしで、やさしい気持ちで、接していますと、
犬猫も、優しい気持ちで、接してきますよ〜!

人間は、釈迦の弟子以外は、嘘ばっかりつきます!(建前など)
めんどくさい話です。

犬猫の方が、心が安らぎます。
Posted by にせ坊主 at 2014年11月28日 09:43
寂しい気持ち よーわかります。

わたしも 隣のねこがなついてきよって
ねこなんかぜんぜんかわいくも思わなんだけど
情てわいてくるもんでんなあ
今は かわいくて しゃーないですわ

Posted by どんぐりくん at 2014年11月28日 10:46

どんぐりくん様、

男は、信頼され、頼られて、近づいて来られたら、

お世話してしまいますな〜!

最近、ニュースでは、恐ろしい男心を惑わす、おばはんが、出現してますから、
注意が必要ですな!(笑)
Posted by にせ坊主 at 2014年11月28日 16:40
おばはんやのうて、婆さんやで。
Posted by 近所男 at 2014年11月29日 06:40


そや!、くそババア、やった❗
Posted by にせ坊主 at 2014年11月29日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

