2015年05月17日

勝手に悟ってしまうシリーズ、その1

さあ、お待ちかね!、勝手に悟るシリーズ!、今日からスタートで御座います!
imagesC13L29Y0.jpg
本日の一言
【すべての悪をおかさない事だよ〜〜!】
「なんじゃ!しょうもない!!」と言ったらあきまへん!
人それぞれ、【悪】ってなんじゃ?、と考えると、脳が発達いたします、

このお釈迦様の言葉を、頭に入れておくだけで、
あっ、今、でごまかそうとしたけど、は【悪】やから、やめとこ!、と自分で思います。

すると、だんだんをつかなくなり、周りから信頼され、人格も向上し、運も良くなり
勝手に良い人生になっていきます。

「すべての悪」とお釈迦様は、仰っているわけです!
たった一つの悪(嘘)だけでも、これだけ変わるのに、すべての悪をおかさない!となれば、
悟りに達すると、仰っています。

各自で、【悪】を(これも悪かな?、これはどうかな?)と
各自のレベルで自由に考えて、脳を発達させていってください。

お釈迦様は(酒)は、悪、と仰っています。
脳が逆にアホになるからです、わかっちゃいるけどやめられない!
わしも、酒ばっかり飲んで完全アホですが、
ほかの悪を、わしなりに(自由に)順番に控えていっております。

では、その2をお楽しみに〜!
ほな、さいなら〜!
押さない事は悪(笑)、修行で押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 00:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

