2015年07月17日

死ぬのは、嫌だ〜〜〜!!、地球が回るのが嫌だ〜〜!??

imagesC13L29Y0.jpg
雨が降るのも、毎日太陽が昇るのも、夜が来るのも、自然。

生まれた瞬間に、死ぬことは、保証付きです!

スマ師匠が、人生を銀行の待ち順カードに、たとえていた!
生まれた瞬間、カードを取り、呼ばれたら死ぬ。
待ってる時間が、人生。

だから、今の瞬間、無駄にするなよ〜!
『太陽のぼるな〜!』など、言ってる間に、細胞は死んでいく、
人生に、休憩、サボる、などは、ありえない!、
寝ている間も、細胞はどんどん死んでいる事を覚えておこう。

ほったらかしやのに、週に5回ほど、誰かが押してくれている!感謝いたします〜!
で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 14:15| 大阪 ☔| Comment(2) | 悟ってしまう話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死にたくない〜!
Posted by 萬 at 2015年07月26日 03:04
万ちゃん、毎度〰〰🍀

おもろいな〰〰🍀

そんなん、ゆーてたら、
また、生まれてしまうで〰〰🍀

ほな!おーきに。
Posted by にせ坊主 at 2015年07月26日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

