2016年03月23日

わしは!、トランプさんを、応援する(白人嫌いやけど(笑))

トランプ.jpg

いろいろ調べますと、トランプさん賛否両論ですが、
発言は、過激でもなんでもない!、真実と本音です!
法律に触れるようなことは、一切、仰ってません!

「日本から、軍隊引きあげる!」←ありがたい!!
(どんだけ、アメリが軍隊に、私達の払った税金が行ってるか!)
(自前の自衛隊に使う方が安上がりで、強い!)
やっと、自分の国は、自分で守れるようになる!!

トランプさんは、大金持ちで、献金受けてないから、
好きなことが、なんでも言える!すばらしい!

もし、トランプ大統領になったら、日本も、少しは本当のことが言える国になるでしょう!!

たとえば、分別ゴミは、99%の自治体では、一緒に燃やしている。とか。
(ゴミ収集員の公務員数の雇用を守るための嘘。)

年金は、100年大丈夫。とか。
(もう、すでに崩壊している。)
(年金機構の天下り先確保、年金機構公務員雇用確保等のための嘘。)

日本も、トランプさんのように、真実を言って、人気の出る国にならないと、いけません。

正義主義の時代は、終わるで押す⇒
自由人 ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランプであれ、クリントンであれ、日本にとってよくありません。
戦前のルーズベルトの対日本政策にも似ています。その後の歴史は
言うまでもありません。ここで日本も褌を占め直さなければ・・
Posted by 播磨屋 at 2016年03月24日 10:38
播磨屋様、
ここは、ご無沙汰です!

おっしゃるとおり、自分の国は、自分で守る気概を持ちましょう〜!

持ったら、中国も大人しくなるはず!(笑)
Posted by にせ坊主 at 2016年03月24日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

