2016年03月25日

北朝鮮3回、アメリカは1054回!!

核実験の回数です!

どっちが、悪い???

なんでアメリカには罰がないの??(フランスも)

白人コンプレックスの皆様!
目覚めましょう〜!!
seesaa_profile_icon

目覚めて押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 19:18| 大阪 ☀| Comment(1) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦前、日本帝国がちょっと欧米列強の真似をしたらよってたかってフルボッコにされました。

因みに、日本帝国の開戦の天皇陛下の詔勅の中の大きな柱に、
アジアを西洋列強の植民地、奴隷状態から解放する!と言う項目が有ったかと思いますが、

これは日本自体がフルボッコで負けはしましたがこの重要な目的は見事に達成しています。
負けて克を身(国)を呈して実現
Posted by たぬき at 2017年03月14日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

