2016年03月31日

10分間、成功術!!!

seesaa_profile_icon
遠い先の成功目標は、意味がないし、しんどいのじゃ〜!
「一寸先は闇」とも、よく言いますし!

わしの大師匠スマナサーラさんは、
10分で、成功する事をして、
一時間に6回も、「成功した〜!、\(^^@)/」と喜んだらいい
!と、おっしゃいます。

例えば、禁煙!、
10分間禁煙!なら、成功するのは、簡単や!
10分間終わったら、「さあ、次の10分間も、成功するぞ!」ゆうて、
それを、繰り返して、いつの間にか、禁煙できている!という方法です。

ダイエットでも、何でも、10分間頑張る!方法で、やってね!
衝動買いも、我慢できる!

人間10分間なら、頑張れます!

8時間寝るとして、24時間ー8時間=16時間
16時間÷10分=96回

一日に96回も、「バンザイ\(^^@)/成功した!」と喜べて、
いつの間にか、成功してしまう、ええとこばっかりの、方法です!

さすがお釈迦様の教え!で、押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 12:54| 大阪 ☁| Comment(0) | お釈迦様の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

