2016年03月30日

自分に都合の悪い奴でも、良い人はいる

seesaa_profile_icon
自分が、
「あの人は良い人や!」と軽く一瞬で分かる人は、
単に、自分に都合の良い人です。
本当に良い人とは、限りません。




ややこしい事、ゆうな〜!!で、押す⇒ ⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

頭ええ人は、大体、おんなじ事、言うてまんな〜!

いつかは死ぬのだから 時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。嘆きわめくことなんか、オペラの役者にまかせておけ。『超訳 ニーチェの言葉』より

昨日のネタに近い話やから、載せました、ほな!



社長ブログ ブログランキングへ ←押すのは、今しかないねん。



posted by にせ坊主 at 14:34| 大阪 ☁| Comment(6) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

奥さんになってくれた人、手術後3日目

お陰さまで、順調に回復基調です。
一週間ぐらい、おれへんかっても、どーもないわい!と思ってたけど、

一人で、飲みに行っても、なんか、もの足らん気分!(好物ホルモン串焼き)
ホルモン串焼き.JPG

最近は、週3〜4日は、一緒に飲みに行ってたから、連れみたいなもんに、なってた。
ほかの別嬪さんと、飲んでる時のトキメキなど、何も無い!
向こうも、一緒と思う。
おって当たり前、いつもの風景てな感じ・・・・

また、治って帰ってきても、「嬉しい!」ではなく、普通に戻るだけ・・・と思う、

でも、なんとなく、つまらん!

つまらんネタを書くな!で押す!⇒
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 00:44| 大阪 ☀| Comment(11) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

最近は、左巻きの方が、日本を守ろうとしている感じ!!

安倍さんは、ユダヤ金融の為に、動いている事が多いね!

昨日のネタの消費税の動画を裏付けるような事が、
今日の日経新聞に載っていました。
DSC_0153.JPG やっぱり外人のための消費税だったんや!

右巻きより、しっかりしているTPPの説明
13分台の、短い動画です、知っておくべきと思います。


本当に日本を考えている政治家を探せ!で押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 12:45| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

タバコは、やっぱり、ええもんでした。

今の禁煙ブームは、CFR の金儲けのためとの噂。

タバコは、色んなに効果がある。特に脳(ボケ防止)など

だから、タバコをやめさせる薬で儲けて、次に、

タバコ止めた効果で、当然ボケ老人が増え、ボケ薬を売る


また健康診断は、病院の営業活動と、覚えておきましょう〜!

ガンは早期発見、早期に殺されます!
(抗がん剤は、猛毒です)


統合失調症患者はニコチン摂取により認識機能が向上する http://slashdot.jp/science/09/08/11/0221245.shtml
喫煙者はパーキンソン病のリスクが低い http://www.pipeclub-jpn.org/cigarette/cigarette_detail_06.html
喫煙者はアルツハイマー病のリスクが低い http://www.pipeclub-jpn.org/cigarette/cigarette_detail_07.html


タバコの利点に関しては、リラックス効果や、注意力、集中力、学習能力、記憶力、情報処理能力等を全て高める働きがある上、脳細胞(α4β2受容体)の数を増やし脳の働きが強化される(頭がよくなる)。

とくにに脳・神経系に関するさまざまな、しかもそれら専門の医薬品等ですら及ばない顕著な薬効性があることが科学的にも証明されてる事実であり、
花粉症・アトピー等のアレルギー、自律神経失調症、うつ病、パーキンソン病、アルツハイマー(痴呆症)などでは、タバコを吸えば症状・病気が大幅に改善される可能性が極めて高く、また予防効果もある。

インフルウイルス等の雑菌に対し 殺菌効果がある。


社長ブログ ブログランキングへ

院などには、行かず、温泉旅行しましょう〜!
それが一番、健康に良く、また楽しいのじゃ! 
 ほなぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 00:34| 大阪 ☁| Comment(6) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ちょっとの、間、モラトリアム

皆様、おおきに!

半年〜1年ぐらい、

にせ坊主ブログを休ませていただきます。

理由は、勉強!

ほなまたのちほど。
手(パー)

posted by にせ坊主 at 17:04| 大阪 🌁| Comment(7) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

今、話題の子宮頸がん予防ワクチンの正体!

4分20秒ぐらいから、ご覧ください!


「劇薬で、このワクチンを打っても子宮頸がん予防には、効くとは限りませんよ!」と書いてあるワクチン??????

インフルエンザ予防注射には、アジュバンドが入ってる!
精力が、無くなる薬です!(環境ホルモンとかの嘘にはだまされないで!)

中国、韓国、北朝鮮などは、かわいいもん!
最悪の奴らは白人のこいつらです。
日本人を撲滅する気です!
自民党、共産党、民主党も白人に魂を売って、これに協力している!

わしは、これを考え出すと、仕事に身が入らず、売り上げが落ちる!

本当の事言うと、ジョンや、マイケル、中川昭一さんのように殺されるし、
アメリカに逆らうと、ミラーマン(植草 一秀)変態あつかいで、マスコミから干されるし、

わしの人生、唯一の悩みです

posted by にせ坊主 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(6) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

どないですか?

posted by にせ坊主 at 14:50| 大阪 ☁| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

船瀬俊介のおっさん!、賛否はあるが、わしはお気に入り!

この前後も有ります!、本当は、順番に見て欲しいですけど、
忙しい人は、これだけでも、ご覧下さい。



結局、悪人は、やっぱり、あの白人貴族たちの仕業でした!

ええ事して、(人が喜ぶ事)お金儲けしよう〜〜!!
何でも、(抗がん剤マフィア)儲かったら、ええのでは、無い!
注射器1本、700万円の売り上げ〜〜!!
(そら、やめられまへんな〜!)
posted by にせ坊主 at 18:13| 大阪 ☁| Comment(3) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

2013年05月30日

橋下批判は、真実を知ってから!!、知っておかないといけない事実。



谷山雄二朗君のユーチューブで、勉強して、情報戦に勝とう〜!
posted by にせ坊主 at 11:30| 大阪 🌁| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

知ろう!!



アメノウズめ中級の一つです。

昨日までは、妨害されて、アクセスできませんでしたが、
回復したようです。

見れるうちに、皆で見て、ドンドン、
各自、気になる映像を拡散しておきましょう〜!
posted by にせ坊主 at 13:27| 大阪 | Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

5000万借りて、その時見た現金は200万ぐらいだった。

今の家の取引の時、
見た現金は、司法書士代と、仲介手数料分だけ!
一瞬、通帳に50,000,000と打たれ、
すぐ出金48,000,000と2,000,000と打たれ、
司法書士先生と、周旋屋が、200万の現金をわけわけして、帰った。

ほんで勝手に毎月30何年間、引き落として行かれる。

そう言えば、現金5千万は、見てないぞ!!

理屈が、わかった。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4x0YAsFlkkA

でも、これを知って、どないする?
革命しかない????
わしゃ、悩む。
ほな!
人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 18:10| 大阪 | Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

抗がん剤治療を否定の樹木希林さんは正しい!!

抗がん剤治療を否定、樹木希林

抗がん剤治療を否定を、あんまりTVで宣伝すると、
暗殺されるので、(ガンで死んだと、報道されるけど)
『あんまり私のマネをしないように!』と言っている

真実はこれです!(毎度のアメノウズメです)
http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs&feature=player_embedded

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 18:29| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

お勧め!アメノウズメ塾

初級、中級、上級と、ご覧下さい〜!
眉毛に、ツバを、20%ぐらい付けて、ご覧下さい!

わしは、大体知っていた!←ええかっこすな!
中川昭一大臣も、暗殺、
伊丹じゅうぞうさんも、暗殺!
911事件は、真珠湾攻撃で、ついでにビル解体の一石二鳥
(誰が、得するかで、犯人組織がわかる)
http://www.thrivejapan.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%A1%E5%A1%BE

フセインも、カダフィも、良い人と、分かる。

さあ、週末!、初級〜上級へ、じっくりご覧下さい。

裏の裏の裏の作戦画像も、あるような気がするので、自分の頭で考えて、見て知りましょう。

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 12:20| 大阪 ☀| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

世界の黒幕の実態

ロスチャイルド家などの、白人の欲張り達に言いたい!
『足るを知れ』(仏教)

この映画は、世界の色んな、胡散臭い事が、なぜか?分かります。

この白人たちの悪さを知れば、シナ、朝鮮などは、
まだ、悪人丸出しなので、可愛いもんです!

では、長いですが、是非、知って下さい。【休みの日にでも見てね】
最初の34分15秒ぐらいまでは、飛ばしても、かまいません
(時間の無駄です、34分飛ばしてご覧下さい。)




人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 10:51| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

映画「凛として愛」DVD購入について

わしが、ブログで紹介したら、
『ぜひ町会で、上映したい』
『どうしたら買えますか?』など、問い合わせがありました。
嬉しい事でございます


DVD購入は、ここで買ってください。
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/dvd.php
ほな、よろしく。
posted by にせ坊主 at 10:13| 大阪 ☁| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

迷惑な、街宣右翼は、実は反日の作戦でした。

一般の愛国者は、安心して日の丸を掲げ、君が代を歌おう〜!

迷惑な、街宣右翼は、反日活動家で〜す!
(作戦に引っ掛からないで下さい)




人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 13:47| 大阪 ☀| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

マスコミが、なぜ安倍さんを腐すのが、よくわかった。

まあ、みなさん、聞いて下さい!(人生こうろ師匠か?)

今のマスコミ実態です!

知らないと、バカになります!よろしく。




人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 11:29| 大阪 ☀| Comment(0) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

シナ、朝鮮にビビって上映を2日で中止した映画

誰が、中止した?
なんと、靖国神社のえらいさん2名!!
シナ、朝鮮に、ガタガタ文句言われて、
自分の平和な生活が、壊されるのが、嫌やってんて〜〜〜!!
ほか?」
「お前らは、靖国神社から、出ていけ〜〜〜!!!」


ということで、日本人全員、これを見て、勉強し直しです。
わしは、最後、泣き崩れました。

では、『凛として愛』ぜひご覧下さい。
posted by にせ坊主 at 12:09| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

人類滅亡しても、石油は無くならない!

地球誕生から、今までを、一年カレンダーで、考えましょう〜!

1月 1日 午前0時地球誕生  46億年前

2月25日 最初の原始生命が誕生 39億年前

3月29日 光からエネルギーを吸収するバクテリアが登場 35億年前

7月10日 細胞に核を持つ真核生物の登場 22億年前


12月31日

午後11時37分、現生人類(新人=ホモ・サピエンス)誕生 (20万年前)


午後11時59分58秒 産業革命



未来の予想は
1月 1日
午前0時0分30〜40秒
環境破壊と氷河期の到来により人類滅亡?(ほぼ数千年後)

2月ごろから7月ごろまでの4〜5ヶ月間
原油の材料が、発生して、うまっている!

我々が、石油使いだして、まだ1秒ぐらい!
後から、後から、石油になっていく!!

おまけに人類は30〜40秒後に、絶滅する。
石油は、余ったまんまで〜〜〜〜す!

地球が次は氷河期に決まっています!
ドンドン何でも燃やしてCO2(温暖化ガス)を出した方が、未来の人間に感謝されます!

わしが子供のころから、社会の授業で、
石油は30〜40年で、無くなりますと、洗脳されてきました!
(原油相場が落ちない為、金の為なら何でもする人達)
(わしも、メンバーなら、石油が無くなると絶対言う(笑))
石油メジャーさん、あっぱれ!!


人気ブログランキングへ←クリックで嬉しくなります!


posted by にせ坊主 at 13:06| 大阪 ☔| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

アメリカには「節電」という言葉が無い

アメリカ人に、節電は、説明できない!(単語が無い)
アメリカ人は、電気は、車やテレビなどの工業製品と同じ感覚

こっちの電力会社が安いと、こっちと契約、また、あっちが下がると、あっちと契約。
日本人が携帯電話を乗り換えるのと同じ感覚です。
電気代も、日本の半分です。

日本は電気は、まるで、お上からの、頂き物のような感覚で、
「勿体ない、勿体ない」と言って使う。

原発事故が起きた時も、まるで国が悪いような感覚!
電力会社が、本当は自己責任のはず!
また、本当に自己責任なら、もっとしっかり安全対策します!

事故起こしても、国が守ってくれる!!
(政府、マスコミに、お金を配ってるから)
だから、「安全対策は、ええ加減で良い!」というのが今の電力会社。
(だれにも、責任が無い)

結局、一般民が払ってる税金で、すべて処理される
責任取ってるのは、一般民でっせ〜!

人気ブログランキングへ←今、見つかってるだけで原油は1000年分ある(まだまだ増える、と言うか発生するのじゃ!原油は!)火力発電が実は大正解です。
とりあえず、押す〜!!お手数ですが、お願いいたします。
posted by にせ坊主 at 15:52| 大阪 ☀| Comment(2) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

高血圧で金儲け

テレビで、高血圧の宣伝多いですね!
今の基準、130以上は、高血圧!!???

日本で、推定5000万人以上が、該当する、この値を、どない思いますか?
日本人の半分が、病人ですか???

血圧計が、出来るまで、こんな病気は、無かった!手(グー)

計器が出来て、最初は160以上は、高血圧と言った。がく〜(落胆した顔)

血圧下げる薬が出来た、売れた、売れた!!!手(チョキ)手(チョキ)
ファイザー製薬の会議で、
「売り上げ上げたい!」「何か良い方法は??」
『血圧の基準を10下げてみよう』・・・すると・・
売れた、売れた!!手(チョキ)手(チョキ)

『また』そして『またっ』とゆう形で、
今は130になった。

端的に言うと、今の「高血圧騒動」は「国民の健康」を犠牲にして
「薬の販売」を優先するというお金中心の社会から出てきたものです。

ちなみに食塩を摂る量では全国で上位である長野県の男性の平均寿命が
日本の都道府県の中でもっとも長いということが、
「高血圧騒動」、「減塩騒動」の間違いを良く表しています。
BY武田先生

わしも、以前降圧剤を飲んでいましたが、今はやめた!
そのかわり、本日もストレス発散でPCX150で温泉を目指したけど、修理中でした

仕方ないから、葛城山に登ろう(通行止めだったが、行ってみた)
002.jpg
バリケード、二つは、単車が通るすき間が有ったので、超えて行ったが、
三つ目は、強烈なバリケードで、行けなかった。

まあ、大自然の中で、うろうろしてたら、ストレス発散で、元気はつらつ!
『病は気から』


人気ブログランキングへ←アメリカの薬屋は、患者より金!!アカンと思ったら押す!
posted by にせ坊主 at 14:11| 大阪 ☀| Comment(4) | ほんまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

