2016年04月25日

娘夫婦からのプレゼント

「お父さん、お母さん、
たまには、旅行にでも、行きなはれ!」

ということで、先週、白浜旅行をプレゼントしてもらいました。
先に、潮岬、串本を回ってから、行きました。

潮岬の先っちょ
潮岬.JPG

タワー
潮岬タワー.JPG

白浜の宿は、
部屋から見える海
白浜1.JPG

露天風呂付き、部屋
部屋風呂.JPG

嬉しい、ありがたい話でした。これ、先週の話!、潮岬気に入ったので、昨日は、単車で行きました
詳しくは、「ベースを弾く相場師」
http://nisebouzu2013.seesaa.net/
に書きますので、よろしく。

親孝行させてあげたで、押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:25| 大阪 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

世話してた、野良ネコちゃんが、ちょっと前に、もらわれてしまった。

以前にも、紹介しました、しっぽが折れて、声の出ないネコちゃん!
http://iminasihouiti.seesaa.net/article/406365069.html
いつも玄関に居て(まねき猫)、外出から戻ると、いそいそと、お出迎えしてくれました。
(これだけ喜んでくれると、可愛いもんでした)←嫁も見習え〜!

DSC_0321.png 00020001.png

1〜2日、居らんな〜!、どこいったかな?、と思ってたら、
近所の、猫好きのおばはんが来て、「もらって帰ったから!」といってお菓子を置いていった。

「まあ冬やし、これから寒いし、まあ良かったかな!?」っと思うようにしてますが・・・・・・・

もう「太郎」と友情状態が出来ていたので、
わしゃ、淋しい〜〜〜んじゃ!!


でも、良かった。



社長ブログ ブログランキングへ  ←淋しい人は押す!

posted by にせ坊主 at 12:59| 大阪 ☀| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

「後で、やります!」と言う人は、どんどん遅れていく・・・・

前乗っていた、ハーレー、ワイドグライド
IMG00001-20110416-1405.jpg なかなかカッコ良かった!

IMG00012-20110424-0749.jpg 三輪明神参り

IMG00019-20110430-1117.jpg 和歌山みなべの海

過去は、もう死んでます!、
こんなもん思い出して、妄想してる暇があれば、
今すべきことをしましょう〜!

「後でやります!」と言って、今すべき事を後回しにすると、
後には、後の する事が、必ず出てくる。

すべきことが、二つ出来てしまう!

「忙しい!、忙しい!」と、ブツブツ言ってる人は、
前のするべき仕事を、サボったからなのです。

過去は、絶対、戻らないので、
今すべきことは、今しましょう〜!


社長ブログ ブログランキングへ ←今押さな、後で、忙しいよ!、だから押す!!(笑)


PS優先順位を付けて、こなしていきましょう〜!
posted by にせ坊主 at 23:13| 大阪 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

フグ食べながら、姫路で商談!

てっさ
DSC_0111.JPG
かわ
DSC_0112.JPG
しらこ
DSC_0115.JPG
からあげ
DSC_0116.JPG
地酒
DSC_0117.JPG

昼から、飲んでの商談、ええもんです!
2時間ぐらいの間に、仕事の話は2〜3分(笑)で、まとまる

仕事はやっぱり、信頼!
信頼関係というのは、素晴らしい!


信頼して押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 16:52| 大阪 ☔| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

夏休み最後の日、マッカラン12年、うまかった。

昨日、昼間は、23日のライブに向けてのリハ!
帰って、奥さんと、鉄板焼きで、一杯!

飲み足らん!、という感じで、
https://www.facebook.com/tamaribar.tamatsukuri
たまりば〜、へ行きました。
マッカラン12.JPG

ウイスキーの味など、理解できなかったわしですが、最近少し、わかってきました。
マッカラン12年は、旨いというか、脳みそに、「これが幸せや!」と、囁かれてるような味でした。

この「たまりば〜」というバーは、教えたくないお店の一つ。
安くて旨くておしゃれですよ〜!
オススメしたくないけど、オススメの店です。

酒とタバコは、人生の糧で押す
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

大阪発 笑いのススメ

大阪発 笑いのススメ

大阪府のPDFです。
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/4002/00029624/waraisasshi.pdf

関係ないけど、仏像も笑う
daisyoumen3.jpg

笑って押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

雨の中、めんどくさ〜〜〜!!

昨日は、ミナミのart clubに、連れて行かれました。
http://artclub-osaka.com/foto.html
わしの趣味では、ありませんが、お付き合いで、仕方がない。

趣味が違っても、
しっかり、太鼓持ちの仕事をして、楽しんできました。(人生は苦(不満))
心の持ち方次第でおま。
DSC_0049.JPG

太鼓持ちの気持ちになって、押す
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 11:53| 大阪 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

ご挨拶

本日より、
単車、ベース、ギター、ウクレレ等の趣味系のネタは、
新しく別のブログに書くようにいたしました。

こちらは、真実追求、お釈迦様のお説教等になります。

右上にリンクを作りましたので、両方、ご贔屓にお願いいたします。
007.JPG
こんな、おっさんが書いています!(釈迦のマネの写真)
自慢は、一目惚れ、されたことがない! (ほっとけ〜!!)

社長ブログ ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 14:16| 大阪 ☔| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

モラトリアム中、大サービス

ビジネスで湖西、湖北
140319_白ヒゲ神社.jpg 140319_湖北の公園.jpg

武者修行用ベース購入!
ニュウベース.jpg

ほな、またモラトリアムに、入ります

posted by にせ坊主 at 18:01| 大阪 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ルノー トゥインゴ、RRで登場!

A81B5D6B664D2EF830479C5C66C0.jpg

わしは、人生最初のマイカーが、スバルサンバー!やった。
エンジンの置き場は、RR!、急カーブで、ケツを振りやすい。(修正は難しいけど、おもろい)

2011年に、RRサンバーが生産中止になって、あとはポルシェ、三菱の軽と・・・・

新型RR出現は、嬉しく、楽しい事ですなぴかぴか(新しい)

すめらぎいやさか
posted by にせ坊主 at 09:02| 大阪 ☁| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

単純明快!!、正論!!



posted by にせ坊主 at 13:05| 大阪 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ランダム ヨーコさんが、ええ事、ゆうてた!

この、ヨーコさん、賢い!

日本人が、英語しゃべらんのは、植民地にされなかったから!!

自慢すべきこと!!

植民地のなってたら、今頃、みな英語しゃべってる!


本間に賢い娘さんじゃ!!
posted by にせ坊主 at 13:25| 大阪 🌁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

かしこい女の子が、出てきた!!。見習おう!応援しよう!







他にも、いろいろ楽しい動画が、あります!

可愛いし、賢いし、日本もまだまだ捨てたもんではない!

日本の救世主になる可能性大!!
みんなで応援しよう〜!手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by にせ坊主 at 14:35| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

迷ってる最中です!

ホンダ、インテグラ類が750になったので、いいかも!
インテグラ.jpg

でも、重いので、250なら、マジェか、Si
フォルつあSI.jpg まじぇ.jpg

やっぱり元気にOFFなら、セローか、WR兄弟
sero-.jpg WRX.jpg WRR.jpg

でも余裕がほしいので530
TMAX530.jpg

やっぱり重いので、PCXか、リード
150.jpg ri-do 125.jpg

と、わしながら、仕事も手つかずで、迷ってる!
あと、ベスパ300か、ピアジオ3輪車!も片隅にある。

嫁に言ったら!
「ほんまに、要るもん無いから、迷うねん!、無理に買うな!」と、おっしゃる。
「うん!納得!」

使う用途、年齢、体力、心の満足、体の満足などなど・・
複合的悩みになっており、珍しく、すぐに買えない、わしが居る??

毎日、欲しい単車が、変わる経験は、はじめての事。
心はコロコロ変わるから、こころという!と誰かが言ってた。

心が落ち着かないのは、ハウスバンドのベーシストにスカウトされて、喜んでたけど
必死のパンツで練習せなあかんのも、理由のひとつと思う。
(毎月24曲の違う曲を練習せなあかん、またお金を取るので、まじめにせなあかん!、結構ストレス)
(落ち着いたらこちら側も宣伝いたします)

というわけで、「にせ坊主」ほったらかしでした〜!

ほなほな









posted by にせ坊主 at 00:30| 大阪 ☁| Comment(16) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

うんこ

たけしさんが、TVで紹介してたので、買った
うんこ.jpg

この週末に、読もう〜!
ほな!
posted by にせ坊主 at 15:13| 大阪 ☁| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

中国が、嫌がる事が、正解!

中国軍機関紙、安倍首相の石垣訪問を批判 

18日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報も「安倍は日本をますます『ならず者国家』のようにしている」と題し、石垣訪問を批判する社説を掲載した。(共同)

この記事を見て、今回の選挙は、自民党に投票することにしました。

なぜなら、嫌がる事が正解(日本を立て直す正道、これが政治)だから。

とりあえず、土下座外交をストップしよう〜!
posted by にせ坊主 at 15:57| 大阪 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

クルマを乗り換えました。

019.jpg
免税になったから、買った!
顔が良くなったので買った!
乗り心地良いから、買った!
軽自動車は、良いけど、
最近、長距離多いので、やっぱり疲れる!!

最近、仕事も、趣味も楽しい!
これで、もっと仕事が楽しくなる!
儲かる!
幸せ!
ほな!
posted by にせ坊主 at 16:27| 大阪 ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

今日もまだ花見してる人だらけ!

012.jpg 通り抜けの手前の大川沿い。テキヤだらけ。


009.jpg お金持ちは、船から粋な花見宴会!豪勢に行こう〜!

夜の大阪城公園は、人だらけ!(花見で大騒ぎ、バカ騒ぎ)
その横を、汗かいて、真剣な顔で、ランニングしてる人もたくさん!

皆、好きな事、してるねんな。



人気ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 22:49| 大阪 ☁| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

腹が、出てきたので、自転車を買った。

GTのクロスバイクの一番タイヤが太くて、丈夫で安い奴です!(トランセオ4.0)
(トレーニング用では、これで良い)
010.jpg

88kgまで、頑張ってましたが、またサボって、95kgに戻りました!

ブッサイ苦が、ナンボ痩せても、 『ブッサイ苦なんじゃい〜!』

もう52も過ぎますと、その次元は、通り越してます、繁殖するためでは、ないのです

では、理想体重、78kg、チョイマッチョを目指して、スタートです。
今日のトレーニングは、何年ぶりなので、30分だけにしました。
人気ブログランキングへ

posted by にせ坊主 at 18:13| 大阪 ☁| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

facebookに、顔の写真をのせようとして、

facebookに、顔の写真をのせようとして、

アップで、撮ったらがく〜(落胆した顔)

われながら、汚い顔に、なったもんや〜!パンチ
しみ、しわ、余分な脂肪、で、アップを延期した手(グー)

そこでぴかぴか(新しい)
おっさんの味方ウルオスを塗った!
011.jpg

だいぶ、ましや!
アップは、夏ごろにしよう!

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。
posted by にせ坊主 at 20:12| 大阪 ☔| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

ウクレレベース(^^)

本当は、ウッドベースの音が、好きやけど!・・・・・・・

ウッドベースは、高校の時、茶木の安物を買った!
次に、2年半前、高級品を買った!

でも、縁がなく、泣く泣く手放した!
(運ぶのが、じゃまくさい!、当然、車移動なので、飲めない!)←なんちゅう理由じゃ!

でも、嫌な気分が嫌いなわしは、手放す方を選ぶのじゃ!

そんな時、ウッドベースの音がする楽器を、見つけたのじゃ!
002.jpg 当然フレットレスやで!

小さいのに、ウッベのような、空気を揺らす音がする!(不思議)

これからは、流行ってくると思う(意外に使える!!)
ほな!

人気ブログランキングへ
←1日1回押して、運が良くなります。


posted by にせ坊主 at 12:26| 大阪 ☀| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

今年も楽しくよろしく〜!

大阪の元旦初夕暮れです!朝は、寝てた。

001.jpg 

年末は、安倍さんが勝って、ホッとして年を越せました〜!
本年もよろしくお願い申し上げます!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。
posted by にせ坊主 at 08:20| 大阪 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

山口県出張で・・

005.jpg 駅で、こんなお土産が売ってた。

わしは、安倍さんと、日本維新の会が、組んでくれるのが、希望です!!
もうそろそろ、公明党とは、離れましょう〜〜!!
ほな。

人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 14:12| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

普段は699円、オシャレの時は1万円。

トレーナーが遅れて届きました。
さすが、バズリクソン、東洋エンタープライズ!
全体のしっかり感、ミシン目の繊細さ、丁寧な仕事、
やっぱり、日本製品は、ええぞ!
010.jpg 普段は、右のロイヤルホームセンター(中国製)を着てる。

若い兄ちゃんの時は、オシャレなんか、クソ食らえ!!の、女嫌い(SEXは、好き!)でしたが、
男、52歳も過ぎますと、だんだんブッサイ苦にも、拍車がかかって参ります!
自分の気持ち良い人生の為、少しはオシャレに気を使い始めております。

焼き肉、串カツ等の、美味いけど服が汚れる店には、中国製の服が活躍いたします!

人気ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

フライトジャケットで、オシャレしよう〜!

だいぶ、前に買った、A-2(中古の安もん)
006.jpg 008.jpg
革は、やっぱり、ええもんを買わないと、なんか、も一つです!
着てて、幸せ感が無い、実用着てな所です!
小遣いが、余った時に、奮発して、カッコエエやつを買おう!


で、こマシな、ナイロンで!と、あまり考えず、アルファーインダストリーズ
004.jpg 011.jpg
着ごこちは良く、暖かいし、なかなかエエもんですけど、作りが粗い気がします!

そこで、フライトジャケットを、2〜3日研究してたら、
最低バズリクソンズぐらいで、本物気分が味わえる!、らしいので、
前から欲しい型の、B-15C←この呼び方も、勉強してやっと覚えました!
002.jpg 001.jpg
本日、到着!
本物気分〜〜!!(本物、知らんけど(笑))
生地が、しっかりしてる!、作りが、こらまたしっかりしてる!丁寧
中に仕込んである、コットンパイル!、防弾チョッキと言えば大げさ、ですが、
へなちょこナイフなどでは、勝てそうな雰囲気!
また、上等のムートン毛皮で首が、温か〜〜〜い!

知らん人が見たら、作業着にしか見えないかも知れん、
そこが、おしゃれ〜〜〜!!たまには、エエカッコして、幸せ〜〜!

ほな!
人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。

posted by にせ坊主 at 20:28| 大阪 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

わしの連れが、殺されたようです。(たぶん)

このブログにも、2〜3回コメントくれてた、宋 明浩 君と思います。
小学校から、30代後半まで、ず〜〜っと、遊んでた奴です。
15年ぐらい前から、音沙汰なしでした!(コメントのみ)
同姓同名同い年、ただ、それだけですが、感が騒ぐ!
違うかったら、ええけど、多分あいつと思います。

国立大学を出て、頭のええ奴でしたが、人生に不器用というか、
無茶ばっかりしてる男でした・・・・・・。
多分、危ない仕事しててんやろな。たぶん・・・・・・・・・・・・・

違うかったら、怒られる(笑)
ほな。



神戸港で海に転落の車から男性発見 車からは覆面男が脱出

フジテレビ系(FNN) 11月29日(木)17時7分配信
兵庫・神戸港で29日未明、「車が海に転落した」と釣りをしていた男性から110番通報があった。転落した車の中からは、胸に刺し傷のある男性が見つかった。車が転落する直前には、覆面姿の男が脱出していたという。
車が転落したのは、29日午前0時20分ごろで、現場は神戸市中央区の神戸港。
目撃証言によると、車は真っすぐ岸壁に向かって前進し、そのまま海に転落したという。
車の後部座席からは、住所・職業不詳の宋 明浩さん(52)が見つかった
発見後、病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。
警察によると宋さんは、胸に1カ所刺された痕があったほか、両手を縛られた状態で、口には粘着テープが貼られていたという。
現場で目撃された覆面姿の男はどこに消えたのか。
警察は、この男が事情を知っているとみて、その行方を追うとともに、宋さんが、何らかのトラブルに巻き込まれた可能性があるとみて、捜査している。


俺の連れの、宋 ではありませんように・・・・。
posted by にせ坊主 at 18:10| 大阪 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

またまた、欲しいバイク出現!

クルーザーで、バンク角十分!!
ABSで、コーナー350kgの車体で突っ込めるらしい!!
ハーレーより、割安と思うし、ええがな。
イギリス人の、根性を感じます。

トライアンフ サンダーバード ストーム
トライアンフ1700.jpg
■エンジン型式 = 水冷DOHC 並列2気筒 270度クランク
■総排気量 = 1,699cc
■ボア×ストローク = 107.1×94.3mm
■最高出力 = 98PS(72kW)/5,200rpmrpm
■最大トルク = 156Nm/2,950rpm
■トランスミッション = 6速
■車両重量 = 339kg
■シート高 = 700mm
■ホイールベース = 1,615mm
■タンク容量 = 22リットル
■Fタイヤサイズ = 120/70 R19
■Rタイヤサイズ = 200/50 R17
価格(消費税込み) = 189万円

どーせ無駄な、単車に乗るなら、
こんなバイクも、ほんまに良いと思います!

人気ブログランキングへ←人生は気分よく!!
posted by にせ坊主 at 21:02| 大阪 ☀| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

理想に近い単車が、出ました〜!

KTMから390DUKE登場
満タンで車重が150kgを切っている


390DUKE.jpg


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。

---------------------------------------------------------------------------------
昨日は、毎年恒例、鯖江市のお客様と、越前ガニ、せいこカニ・・・・・・
楽しい宴会でした〜〜!

002.jpg 大きいセイコガニ!、うち子、万歳です!!

越前カニ003.jpg

また来年の今頃、よろしくお願いいたします!
posted by にせ坊主 at 13:39| 大阪 ☔| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

aprilia SR MAX 300が出た!

おもろそう!
やっぱり、イタリアスクーターがええな〜〜!
aprilia SR MAX 300.jpg

しばらく様子をみよう!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 20:43| 大阪 ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

領土は、取りに行って、広げて、なんぼ!

日本は、たまたま、海に囲まれ、ほぼ単一民族で、
さらに万世一系の天皇をいただいているという特殊な国!

よく言われる、「日本の常識は、世界の非常識」になってしまうのじゃ!
と、武田先生は、おっしゃる!

「世界の国は固有の領土があり、他国の領土は他国のもの」
などの寝言を言ってるのは日本人ぐらいなもの!

アメリカはもともと1776年まで、アメリカの領土はゼロで、
それ以後全部、パクッタ「他人のもの」
インデアンは、被害者!西部劇は、洗脳映画なのじゃ!

そんなアメリカに、頼っても、『自分の事は自分でしなさい』と幼稚園みたいに教育されるだけ。

ロシアもモスコー付近は固有の領土と言えないこともありませんが、ウラル山脈より東は力で獲得した土地です。そして中国も「領土というものはない。中華の力が及ぶところは中国の領土だ」という概念ですから、これも同じですという事です。

次から、これからの選挙には、
マスコミさんが、極右、右翼的で危険人物などと言われる、世界の常識では普通の人
投票しましょう〜〜!



人気ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ジムニーシエラ、納車日決定!

11月19日、やっと来る車(RV)注文から1カ月、まだましか?

img02.jpg

次に秘かに狙ってた、ショートベンツが去年生産中止になっていた(泣)
ロングボディ4ドアは、売ってるけど、要らない!!
ベンツショート2.jpg ベンツショート.jpg

仕方ないので、ジープ!(安いで!)
ジープラングラ.jpg

5年後の予定を書いてるだけです。

パジェロショートも、一回乗った!
5年後なら、変わってるかも!、その時、検討しよう!
(ガソリンを良く食う車ばっかりや!)

実は、地球は冷温化してるよ〜!
既得権益者の御用学者は、そんなこと言ったら、お金もらえないので、言わないよ!
誠意ある科学者の中では、常識です。
今は、エコカーに乗ったら、あかんよ!
将来の為に、ドンドンCO2を出しましょう!
発電もドンドン石化燃料を燃やしましょう〜!
後世の人に感謝されます。

悪の源は、現在の既得権益者です、自分さえ、自分の寿命さえ良かったら、それで良い人です。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。




posted by にせ坊主 at 11:30| 大阪 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ウッドベースと熟女(八代亜紀)



こんなん聞くと、またウッドベースが恋しくなる。



人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。
posted by にせ坊主 at 11:03| 大阪 ☀| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

熟女と、わしと・・・


21日のライブ、、打ち上げの写真が載ってます。
ご覧下さい。
http://ameblo.jp/aretha-gospel/




人気ブログランキングへ←1日1回押して、ありがたくなります。
posted by にせ坊主 at 09:53| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

売ったその日に

同じ車の新車を買ったぞ!!

シエラ.jpg

これでいいのだ!
今、在庫が無く、作ってるのじゃ!
店のおっさん、「出来たての熱々を納車するわ!」と、のたまった!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

車を、買った次の日!

車を、売ったぞ〜!

ワイルドだろ〜〜〜〜!!

001.jpg

カッコは、ええねんけど、
車高上げ方の改造が中途半端で、運転が気色悪いので、
次の日、売った!

自分の、感覚を信じるのじゃ!

人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。

posted by にせ坊主 at 18:41| 大阪 ☀| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

お陰さまで、銀婚式でした。

わしは、デタラメ!
奥さまは、まとも!
こんな二人が、お陰さまで25周年、本日銀婚式を迎えました。

感謝の気持ちと、ベンチャラで、ステーキでも行こう!となりましたレストラン

まずは、アワビ!
004.jpg

アワビ出来あがり!
011.jpg、肝が最高〜!

酒飲みの二人は、ビール空けて、ちょっと高い赤ワインも、ボロカスに空ける。
008.jpg

次は車海老!、気の毒に、目の前で死にました!
012.jpg 013.jpg 全食で、供養の料理方法です。

メインのお肉
014.jpg

018.jpgなんでも目の前で作って頂くのは、うまい!

奥さんは、どない思ってるか、知らんけど、
わしは、結婚前、結婚後、25年たった今、
なんにも気持ちは、変わっていない!
ず〜〜〜っと彼女と、思ってる!、嫁とは考えてない!
自分の小遣いで、奥さんと、しょっちゅうデートしてる!
腹立つ!
しかし!
嫁に、「別れてくれ!」と、言われたら、即OK!
未練を持たないのが、男のロマンなのだ!
カッコイイのだ!

わしは、エエカッコし〜、なのだ!

明日、男のロマンの車、コンプリート、シエラが、納車なのだ!
どこでも行ける!これも男のロマンなのだ〜〜!!



人気ブログランキングへ←1日1回押して、何をやっても、うまくいきます。
posted by にせ坊主 at 23:10| 大阪 ☔| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

熟女の皆さまと、ゴスペルライブ!

ゴスペルライブでございます!

2012,10,21.(日)
13:30open 14:00start
1ドリンク付き、1000円
2ステージございます!1

001.jpg クリックして大きくして読んでね!

熟女が2バンド出演!!(20代〜50代の美しい女性達!)
ええもんでっせ〜〜!!

わしも、喜んで、後ろでベース弾かせて頂いております!
キーボードは、最近、五木ひろしのバックで演奏してたのが、新聞に写真で載っていました
プロ中のプロ!、よい音を出しております!
(一緒に演奏すると、下手なわしが、うまく聞こえるのじゃ!、ありがたい!)

では、皆さま、魂の叫びを、聞きに来て下さいませ〜〜!!、ほな。

人気ブログランキングへ←1日1回押して、運が良くなります。
posted by にせ坊主 at 20:45| 大阪 ☔| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

40cc 75,000円のコーヒー!

10年ぶりで、ミュンヒ に行ってきました。
20歳のころから、時々行く、強烈なオヤジと、強烈なコーヒーの店!
001.jpg わしが今日頂いたのは、1200円のシルクロードというコーヒー

002.jpg今回フジテレビが、取材に来て、飲んだ40cc7万5千円のメニュー

オデッサの階段
フジテレビ
毎週木曜日23時〜23時30分


今回の、ミュンヒの放送は
10月25日(木)23時〜〜、らしいです!

TV局は、しっかり7万5千円、支払って行ったらしい。
ボツになってませんように〜!


人気ブログランキングへ←1日1回押して、幸せになります。




posted by にせ坊主 at 18:02| 大阪 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

天風さんの予告編


人気ブログランキングへ←1日1回押して、ありがたくなります。

明日、中村天風さんの、御師匠さんの話をします。予告編。
ええ話やで〜〜(^^)V

ほな、ありがたくなってください。よろしく
posted by にせ坊主 at 09:37| 大阪 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

