2013年03月10日

やっぱり海が、見たい。

島根県大田市、
仕事の合い間に、やっぱり海の景色で、一服じゃ喫煙

海見て、ボ〜〜っとするのが、一番、幸せなわしぴかぴか(新しい)

ジムニーなので、ちょっと近くまで、下りて行きましたるんるん
006.jpg


人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 15:45| 大阪 ☔| Comment(4) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

冬用タイヤに履き換え。

002.jpg
スタッドレスタイヤ、ホイールは、この前1日で売ったシエラからの頂き物。

用途によって、使い分ける白ナンバーと、幸せの黄色いナンバー、
洗車、管理、タイヤ交換など、わしの仕事。
003.jpg

002.jpg PCXの管理も、わしの仕事。

タイヤ交換、ローテーションなどは、自分で出来る楽しい整備です!
タイヤはずして、普段手の届かない所まで、掃除できます。

きょうび、スタッドレス履いてないと、
高速道路で、強制的に下されるので、冬の自由を手に入れました!

どこでも行くで〜〜!!

人気ブログランキングへ←1日1回押して、金運も、良くなります。


posted by にせ坊主 at 15:46| 大阪 ☁| Comment(6) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ジムニーシエラインプレ

出張で、山口県寄りの、島根県の海。
001.jpg

燃費平均11.5kmでした、上等です。
田舎の狭い道も、単車気分で、回って来ました!
行き止まりからのターンも、短い車体の御かげで、楽々!
(ハーレーで、方向転換するより、楽exclamation×2

日本海側の、今朝は、寒かったので、暖気運転中に、シートヒーターが活躍!
お尻、背中が、ぬくぬくです。(小さな幸せ感じました)

こんな朝は、単車に乗りたくないぴかぴか(新しい)手(グー)

極寒、雨の中走る、修行僧のような、単車も、楽しいけど!!
(しまいに、たぶん悟ってしまう)
安楽で、バイク気分のシエラは、なんか楽しいわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ←1日1回押して、嬉しくなります。
posted by にせ坊主 at 12:51| 大阪 ☀| Comment(4) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

鯖江市3件、敦賀市1件、大垣市1件

ジムニーシエラ、試運転を兼ねて、
2泊3日で、営業して来ました。
004.jpg 琵琶湖の北端近くの道の駅


どうしても、営業の合い間には、暇な時間ができます!
そんな時は、
005.jpg 有名な神社にお参りします。


また、時間つぶしに、温泉を見つけたら、入ります。
010.jpg


シエラインプレ!
燃費11〜12km/田舎道(只今オドメーター700km弱)慣らし中

停めて、邪魔にならず、小回りがきき、「どこでも入っていくぞ!」という気分にさせてくれる、
走ってて、(楽しい!自由!、おもろい!)を感じさせる数少ないクルマと思います。
007.jpg
最近は、スペアタイヤも積んでない車が増えました!
JAFまかせで!、女の子か〜〜〜!
まあ、大多数の人は、室内の広さ、とか燃費とか気にします。
そんな人は、シエラは買ってはいけません!マツダデミオ、ホンダフィットをお勧めします!
車好き、車が趣味の男には、お勧めの車〜〜!!(ジャッキも付いてます!)(昔は当たり前)


人気ブログランキングへ
←1日1回押して、楽しくなります。
posted by にせ坊主 at 13:03| 大阪 ☔| Comment(2) | ジムニーシエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

