2016年03月25日

北朝鮮3回、アメリカは1054回!!

核実験の回数です!

どっちが、悪い???

なんでアメリカには罰がないの??(フランスも)

白人コンプレックスの皆様!
目覚めましょう〜!!
seesaa_profile_icon

目覚めて押す⇒
自由人 ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 19:18| 大阪 ☀| Comment(1) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

黒人??のドラムと、セッション!、うれし〜!!

http://www5.plala.or.jp/aretha/aretha_010.htm

明日、15日、アレサのセッションに、参加しますぴかぴか(新しい)exclamation×2

たぶん、へたれの、わしが、参加できるのは、1〜2曲と思いますもうやだ〜(悲しい顔)
わーい(嬉しい顔)でも、がんばって、ウネリのベースを披露してきます!

ついでに、19日(金)の、
ビッグバーン も、よろしくexclamation×2m(_)mわーい(嬉しい顔)

20080914樟葉.JPG
明日のセッションのため、今日も3時間で、自転車乗って、
樟葉ゴルフ場往復してきました〜exclamation【関係あれへんがく〜(落胆した顔)


明日は、ライブハウスの経営と、スタジオ経営について、
関係者と、打ち合わせする日でもあります!←エエカッコすな!
(楽しみです!)

今の、ヤクザな仕事も下火ですねんもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ、あんまり儲けを考えず、好きなことして、暮らそうか??
など、考えてます!

お金は、後から付いてくるので〜〜す黒ハート

ほなダッシュ(走り出すさま)
.gif ←一度の人生、楽しみなはれや〜で、押す!

posted by にせ坊主 at 19:16| 大阪 ☁| Comment(8) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

人間のチンチンの形の秘密

人間という者は、
年中盛っている、エロエロ動物!、という事は、皆様ご存知exclamation×2

「動物を見習え〜!」

では、本題の形の秘密!

あの状の形は何のためexclamation&question

「引っ掛って、女を喜ばせる為!」手(パー)
ブブーーーー!!!どんっ(衝撃)

直前にやった男の精液をかき出す為の形です。
(他人の物をかき出して自分の物を一番奥に出したいから)
自分の子孫を残す為の進化です!
(エゴの塊やな〜!)

ちゅう事は、カメ頭の小さい男は、エゴじゃない!!??

どーでもええ話でした!

.gif ←今日も、何も考えず押す!

posted by にせ坊主 at 11:20| 大阪 ☀| Comment(5) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

性欲を捨てるぞ〜!(ほんまか〜!!)

わしも、「にせ」でも、坊主のハシクレわーい(嬉しい顔)

本日より、性欲を捨てます
なぜ、今か?

わしは、精力絶倫だからじゃ〜!
今でも、(47歳4ヶ月)一晩4回出来る!(まじやで!)
《また、テクニックは好きこそ物の上手というやつやで!》
奥さん!よだれが、出まんな〜〜(笑)

若い頃は、緑橋の種馬と、あだ名が付いていましたちっ(怒った顔)
(今は玉絶倫というあだ名で、飲み屋(豊祝)で呼ばれる事もある)

高校時代には、文化祭、ライブハウスで、
あの名曲「へんずりまん!」も演奏、歌ってましたexclamation

で、なぜ今かexclamation&question
年寄りになって、自然に精力なくなってから、精力の修行は手遅れになってしまう!
絶倫のうちに、頑張るのが心の成長になるらしい!、だから!

PCのお気に入りに入ってる、エロサイトを削除します!
せっかく貯めた、エロ画像も削除!(もったいない←コラっ!)

やってみます!ぴかぴか(新しい)ほな手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)

.gif ←ついでに押して〜!
posted by にせ坊主 at 14:21| 大阪 ☁| Comment(10) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お金で、SEXは買えるが、愛情は買えない

(題名)と、いうことで、

残念ながら、ぶっさいくに生まれた男は、
なんぼ
お金があっても、愛情は買えないのだ〜〜!
【世の中の8割の話です】

しかし、しかし!!
残り2割の賢い女性は、ブサイク男を、時々愛したりする時がある!
あるのやけど、賢い女も、やっぱり人間どんっ(衝撃)
(辛抱できずに不倫するのである、例、若乃花の嫁)
結局、ブッサイ男は、金が有っても、負けるのです。現実
まあ、ブッサイ男は、来生に期待してやなぁ、
今生は、潔くあきらめよう〜!

コツコツと、何か趣味でも頑張りましょかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
.gif ←つらいけど、現実です、あきらめよう〜!
若乃花に似てる、にせ坊主より。
posted by にせ坊主 at 23:30| 大阪 ☀| Comment(8) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちんこ切る!!

浮気に、厳しい女の人は、よく言うたらーっ(汗)

『ちんこ切るで〜exclamation

よくも、まあ、そんな、自分勝手な欲の塊の事を、
恥ずかしくも無く、言うな〜!と、感じています。


.gif ←ちんこ切られても、平気な方は、悟ってるぴかぴか(新しい)
posted by にせ坊主 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(10) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ラブホテル〜〜!!

 わしは、よくラブホテルホテルに、参りますわーい(嬉しい顔)

 混雑するような日は、なるべく避けて、行くのである手(グー)
しかし、まあ昼間から、やってる人は、多いね〜キスマーク

 そこで、わしは、車を観察するのである目
ベンツ、BMW,ポルシェ、ドイツ車が、多いぞexclamation×2

ドイツ車に乗れば、したくなるのかなグッド(上向き矢印)
いや!、するために、ドイツ車に乗るのか?手(グー)

まあ、男も、女も、固いこと考えず、
楽しんでくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
(男と女は、やって、初めて、友情生まれる)
誰の名言やったかな〜?
ほな!
.gif ←おおらかに、ほがらかに〜!




posted by にせ坊主 at 16:18| 大阪 ☀| Comment(6) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

女のお尻の話

お説教ネタが、続きましたちっ(怒った顔)ので、
ちょっと、一服しましょう〜!ビール

わし、今46歳6ヶ月ですexclamation
38歳ごろから約8年、プールに通い、女のケツばっかり見てきました目

プールのマドンナ、出会いは33歳でしたわーい(嬉しい顔)
彼女ももうすぐ42歳になる!もうやだ〜(悲しい顔)

アリーナの最強鋭角のハイレグ水着を今でも着てはります手(チョキ)

何が言いたいねん!
いくら毎日、運動して、鍛えていても、
40歳から、ケツは崩れ垂れ始めるもうやだ〜(悲しい顔)

42歳にもなれば、
わしみたいに、しっかり毎日ケツを観察していない人でも気付く位、ケツは形が変わってくるがく〜(落胆した顔)

注意、一人だけ観て、出た結論ではなく、5〜6人のケツ観察で出た統計です手(グー)

だから、なんやねん!
ほな!わーい(嬉しい顔)



posted by にせ坊主 at 11:48| 大阪 ☀| Comment(6) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

たまには、エロ話しないと、誤解される!

最近のにせ坊主は、ちょっと真面目で、サブイ雪
『ええかっこ、すなexclamation×2
というご意見が、寄せられましたので、ちょっとエロ話わーい(嬉しい顔)

では、昨日の飲み屋で、プールの連れとの話題!!目

水道屋『なんで、女は、膀胱炎によくなるか知ってるか』

わし『あんまり知らん!』

水道屋『女は、しょんべん我慢する機会が多いから!って言われてるやろ!、でも、ちゃうで〜!』

わし『ほな、なんでや??』

水道屋『あそこと肛門は、近いやろexclamation、バイ菌があそこに入りやすいねん!』

わし『あっ、なるほど〜!、ほんで男はなれへんねんな!』

水道屋『そや!、そういうこっちゃ!』

わし『ほんだら、男で膀胱炎になる奴は、チンチンが短いねんな!、クリトリス並みのチンチン!!』

水道屋『おもろいな〜』

わし『しかし、そんなにバイ菌が入って、汚い所を、男はなんで、なめたいねん??』

わし『チカちゃん(プールのマドンナ)でも、汚いで〜!』

水道屋『そやなー・・・・』

わし『でも、なめたいexclamation×2

全員『悩むな〜(笑)』

わし『もうやけくそやから、ここのおばちゃん(店員60代二人)でも、なめるでー!』

全員『あほや〜!!』

まあ、こんなアホな事、ばっかりゆうて、飲んでます!ビール

しかし、わしは考えましたexclamation
女が、あそこを、なめさせる、という事は、体をわしに、お布施してくれてるねん!

釈迦は托鉢の時、お布施で鉢に入れて頂いた物は、何でも食べる事!
(蛇と、他なんかの動物は、断れ)と教えてますが、
ブタ肉でも牛肉でも、鉢に入れてくれたら、文句を言わず食べなさい!
と教えています!
(以外でしょぴかぴか(新しい)釈迦は別に肉食禁止などは言っていない、お布施に文句は禁止です、それを徹底した釈迦は、よく腐さりかけた食べ物も、文句言わず食べて、腹をよく壊してたという記録があります。)

だから、わしはexclamation×2
どんな、おばあさんでも、体をお布施されたら、文句を言わず、精一杯頂きます!わーい(嬉しい顔)

ほな手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)




posted by にせ坊主 at 16:27| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

女房酔わせて、どーするつもり??

「女房酔わせて、どーするつもり??」exclamation×2
こんな、CMが流れてますけど、
あれを見るたび「ゾッと」するわし!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

まだ、やってない女性が、あない言うて来たら、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
女房ならがく〜(落胆した顔)ふらふらふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

男とは、こんなもんですので手(グー)、よろしくお願いいたしますexclamation

posted by にせ坊主 at 16:25| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

忘年会はエロ話ばっかり!

12月3日に、スポーツクラブの忘年会があった!ビール
老若男女、約20名がそろって、もう5〜6回めかもしれん。

毎度のように、エロ話の花盛り!、エロ満開の楽しい仲間達??わーい(嬉しい顔)

山ほどあるエロ話の中で、今回覚えてるのは、「尺八講座」
38歳の、今頃看護師目指す、お姉さん(独身)が一番真剣に聞いていた(笑)目

「くわえた時、手の動かすリズムは、三連音符の中抜きで!」るんるん
「くわえてる時の男が喜ぶ、女の表情は!」
@八の字眉毛にして、少し眉間にしわをつける(フィギュアスケートの村主さんみたいな顔)
A決して嬉しそうな顔はしない!なぜか!
(いややけど、あなたのために、しているの!)という表情が大事!逆に笑い顔で攻められたら、恐怖を感じる!(噛み千切られそ〜〜!)がく〜(落胆した顔)
B5秒に1度は、上目使いに男を見る。手(チョキ)

「男を終わらせては、いけない」
@男は、早く終わりたくはない。(くわえられてる間が幸せ)わーい(嬉しい顔)
A16分音符でやられると、終わってしまう(初めての相手ならすぐ立つが、嫁、古恋人なら致命傷になる、《本番なしでお帰り》てなことになる恐れあり。)もうやだ〜(悲しい顔)
 
もっとあったと思うけど、酔っ払ってたので、忘れた〜!(残念!)

メンバーの中には、ゴージャスマダム系も居て、第一回目の頃は、
「なんちゅう話をするグループや!」とびっくりして、怒った顔してはった!ちっ(怒った顔)
しかし回を重ねるにつれて、耳がダンボ状態、慣れはった!、というより、
少しはエロを言わな、「ものたらん!」と逆に怒られる状態!(慣れは怖い)

ほんで2次会でカラオケ騒いで、終わり!カラオケ
でした!







posted by にせ坊主 at 14:10| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

クーリッジ効果の体験をしよう!

みなさま!、覚えてますかー?
クーリッジ効果!
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary016.html

この実験をする為、信太山ショートを
何回できるか作戦を実行します!
15分7500円?×何回できるかの実験です!
毎回、女が変わりますので、
わしも楽しみです!、たぶんつらい実験ですが
参加者を募集いたします!

参加資格、
嫁、もしくは恋人との、最近のエッチで、
1時間で何回できたかを、まず調べておいてください。

また、配偶者等の許可も取っておいてください!
(仏教では、内緒で他人とのエッチは不可)

わしは、今嫁と交渉中ですねん!
「そんな、金のもったいないこと、しな!」と
ゆうてはりますが、メンバーがそろえば、
まあ、しゃーないなー、てなことに成りそうです!

それでは、皆様、奮って応募してください。
ほな!

posted by にせ坊主 at 00:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

クーリッジ効果

山口県防府市に在る、ビジネスホテルみやまは!
エロビデオが、タダでずーと見れます!、

となると、男がする事は、決まってる!

もちろん、ちんこをこするわけです!
ここまでは、普通の話です!、そこで気付いた!!

何にも頑張る気は無いのに、4〜5回出来ます!
出来るちゅうより、やってしまう?
「不思議やなー!」と思いました!、
なんでこんなに絶倫なん?ぼく??

奥様に接待する時は、絶対1回しか無理やのに??

答えが御座いました!!、ご覧下さい。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary016.html
posted by にせ坊主 at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

真田山ホモプールの続報!

毎年、この時期は、ホモプールの話題をしております!

去年から、シャワールームの扉が取り去られ、
ホモたちにとって、しょうも無いプールになりました!

扉の下に足4本、扉の上に顔ひとつ!
この、おもろい景色はもう見れない。さびしい!

ここをご覧のホモの方にお尋ねします!

あなたがたは、なぜ体を鍛えて、日に焼くの?
なんで、ぼうず頭なん?
ケツの穴は、痛くないですか?
ホモ同士の浮気とかは、ありますか?、また嫉妬しますか?
なんで、女はあかんの?

ほな、見てはったら、コメント入れてや!
ほな!
posted by にせ坊主 at 13:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月14日

70歳の御婆ちゃんとのHの思い出!

一昨日、料亭むさし、という処で、接待仕事がありました!
平均年齢70歳の女性たちが、サービスしてくれます。

海老むいてくれたり、「あーん」してくれたり、やさしい!
その日の客は、わしと同じで、おばん好き!、
客によって、店を変えますが、
ふだん、偉そーな、突っ張ってる男のタイプは、おばん好きが多いように、思います。

最初は、「またえらいおばんばっかりやー」と思うんですが、
酒が入りますと、可愛く見えるから、また不思議!
ムラムラしてまいります!

あれはまだ10代のころ、今里新地当時1万円、生、中出しの
悪い病気の無い時代、精液が溜まってうろうろしてたら、
「にいちゃん!若い娘おるで!」と、呼びとめられます、
その時は、自分の彼女は若いし、やりまくりやし、たまの浮気も若い子しか、当たらんかった、(今思えば、贅沢な話ですが、)
そこで、ゆうてしもた!!
「若いのいらんね!、おたくみたいなオバンとしたい」
「よっしゃ!、えーよ!」
心のなかで、「しもたー!」と思たけど、吐いたツバは飲めん、
部屋に連れられてしもた!、「暗くするよ」とおっしゃるので、
どーせ、見てもしゃーない、と一人振りチンになって、座布団で寝て待ってた!、
すると、いきなり、くわえられた!、またおばあちゃん、久しぶりのチンコか知らんけど、金玉から何からベタベタなる位、丁寧に、また愛情込めて、なめはった!、即、カチカチやー!!
「もーえーなー」ゆうて乗って来はった!
また、びっくりしたのが、すごいええ具合!、おばんひとつも動かんのに、中にべろが5枚あるんちゃうかー?言うぐらい中が動くねん!、1分も、もちませんでした!
ほな、おばんが、「あら、弱いのねー」って言いやがる!

そんな言葉もうわの空で、「女ちゅうのは、70でも、いけるでー!、いや逆にええぐらいや」新鮮な感動であった!

新しい発見に酔いしれながら、帰り道、なんか手が臭い!
確認すると、うんこの香りが・・・
「さっき、調子に乗って、おばんのケツいろてた事を思い出した!
ケツぐらい洗ろとけ!ちゅうねん。

まあ、そんなこんなで、わしの熟女好きが、始まったかと、思いつつ、本日のエロ話、この辺で、おひらきといたします。


posted by にせ坊主 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しいエロ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

