2014年05月11日

WR250X、インプレ(大阪市北港)

本日、北港は、警察、白バイが、湧いていて、隙を見ての、試走でした。
パワー感は、前に乗ってたRMX250Sの3割引きの感じ、
車体は、振り回して、怖くない、頑張って走ったら速いですよ!という感じ。
総評は、良いバイクです。

で、たぶん入ったらあかん所に、警察の隙を見て、入る。(前にカブで入ったところ)
ヨットハーバー2.jpg

ヨットハーバーWR.jpg

綺麗な景色の中、ボケ防止のタバコを吸って、帰りました。
(モラトリアム中)
posted by にせ坊主 at 12:09| 大阪 | Comment(4) | WR250X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

WR250X と プレベ

WR-1.jpg
WR-2.jpg
5月3日納車です。わーい(嬉しい顔)

プレベ
フェンダーカスタムショップ特注、ネック寸法、コンデンサ抵抗等、
`62年プレベ数台の平均値のすべてコピー。(それでも鳴らない当たり外れも多い)
中学3年、初めて、わけもわからず、触ったエレべ!
40代は、気に入った音を求めて、買い替え続けたエレべ!
50代、欲しい音が解っても、それが出るベースが無く、買い替え続けたエレべ!
やっとあった!(バンドメンバーもなんとなく分かるようで、大絶賛でした。)
`60プレべ.jpg

WR250Xも、このプレベも、メーカーが妥協なく創った物は、良いと思う。

ほなるんるん

(モラトリアム中)
posted by にせ坊主 at 12:58| 大阪 ☁| Comment(5) | WR250X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

