2016年04月06日

過去を楽しくするために、今を生きる!

やせたい.jpg

頑張って、今、カッコ良いスタイルの人は、
過去のダイエットを、楽しく思い出す!

失敗した人は、あんな苦労は、もうしたくない!と、思う!

過去を楽しくするために、今を生きる!

もし、いやな過去があるなら、
あの苦労のおかげ!、と、
思える人生に、しましょう〜!


自由人 ブログランキングへ ⇒押すと過去が良くなる。(笑)
posted by にせ坊主 at 14:33| 大阪 ☁| Comment(0) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

わしは!、トランプさんを、応援する(白人嫌いやけど(笑))

トランプ.jpg

いろいろ調べますと、トランプさん賛否両論ですが、
発言は、過激でもなんでもない!、真実と本音です!
法律に触れるようなことは、一切、仰ってません!

「日本から、軍隊引きあげる!」←ありがたい!!
(どんだけ、アメリが軍隊に、私達の払った税金が行ってるか!)
(自前の自衛隊に使う方が安上がりで、強い!)
やっと、自分の国は、自分で守れるようになる!!

トランプさんは、大金持ちで、献金受けてないから、
好きなことが、なんでも言える!すばらしい!

もし、トランプ大統領になったら、日本も、少しは本当のことが言える国になるでしょう!!

たとえば、分別ゴミは、99%の自治体では、一緒に燃やしている。とか。
(ゴミ収集員の公務員数の雇用を守るための嘘。)

年金は、100年大丈夫。とか。
(もう、すでに崩壊している。)
(年金機構の天下り先確保、年金機構公務員雇用確保等のための嘘。)

日本も、トランプさんのように、真実を言って、人気の出る国にならないと、いけません。

正義主義の時代は、終わるで押す⇒
自由人 ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

車買い替え〜!本日発売のSUZUKIエブリーのマツダ番、スクラムとキャロル

やっと、うちの子供3人も、ほぼ成人しました。
親子別々の行動が当然増えてまいります。
もう、3列シートのこんな車は、あんまり不要!
019.jpg

親子、別行動用に、2台体制にしました!
置き場も狭いので、軽2台!

子供用キャロル
gs_section_img.png

わし、仕事兼、狭く入りにくいラブホ用に(まあ、ステキ!)(アホ)
マツダスクラム、バスター
joint.jpg(写真はエブリー、スクラムは3月5日発表)

わし、高校4年頃、初めて買って、通学していた車が、スバルサンバー!(箱バン)
(バイク通学は禁止だった)

なぜか、軽箱バンが、好きなわしです!
新機構5AGSです!、手動の変速ができる、クラッチなしです!(おもろそ〜!、今から楽しみ!)

狭いラブホでも、どんと来い!で、押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ




posted by にせ坊主 at 14:34| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

「忙しい、忙しい」と言ったら、あかんねんて!

エエカッコし〜系の、ビジネスマンが読むような本に、
「忙しい!」は、
「時間管理が出来てない、自分はアホや!」と言ってるのに等しいらしい!?

「アホや〜!」と、突っ込まれるのが、嬉しいボケ系のわしは

ほんだら、「忙しい!、忙しい!」と言おう!・・・と決めた←アホや!

韋駄天.jpg 師走の韋駄天さま像

なんで12月は忙しい???
お歳暮、忘年会、クリスマス、年賀状、・・・

あと得意先忘年会が3回ほど、連れ系忘年会が4〜5回、

大体が、遊ぶのに、忙しいだけやんか〜(笑)

ということで・・・

一つの時間に、一つの事しか出来ません!
また、未来は管理出来ません!
自分で管理できるのは、今の瞬間のみ!

お釈迦様の言葉は!
「今の瞬間、無駄にするなよ〜!」

この一言で、すべての悩み、問題は吹き飛んでしまいますね!

師走!、わしは走る!
なぜなら、わしの裏の仕事は、相場師なのじゃ〜!←自己紹介すな!
(わしの携帯アドレス10年以上soubashiなのじゃ〜!)知ってる人は知っている。
どーでもええがな!

では忙しいので、さいなら!


社長ブログ ブログランキングへ ←暇な人は押す!


社長ブログ ブログランキングへ ←忙しい人は、こちら!


posted by にせ坊主 at 12:33| 大阪 ☔| Comment(8) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

若者よ、ほんまの自分など、無いで!、探しても見つからへんで。

「自分探しの旅」
こんなセリフで、旅行会社のカモになってる若者よ!

音楽したり、絵を書いたり、色々やって、働かない若者よ!

「私は、何をするために生まれた?!」・・・は〜〜?

親がSEXしたから、生まれたのじゃ!、ただそれだけじゃ!(正味の話)

あんまり、自分とか、たいそうに考えず、
一人で、生活して行けたら、それで、ええねん。
ちゅうより、それ以上、それ以下も、無い。

自分探し=言い換えれば、仕事探しかもしれん。
100万人に、一人ぐらいは、 「美人に生まれたから女優」という素質がある!
とかは、あるけど、
残99万9999人は、なんの仕事でも、ええねん、

自分にあった仕事探しではなく、仕事を自分に合わせるねん
(999,999人は、素質がないから逆に、何でもできる)←わかるかな〜?

仕事しているうちに、人間関係とか、やっぱり人格を上げる勉強せなあかんとか、気付きがあるはず、

そして、頑張って豊かになってください。

お前が説教すな!、と思う人は押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ

PS生駒山、宝山寺、聖天さんに、毎度のお参り行きました。
DSC_0422.png

物理学者が科学的に「神はいない(全知全能を持つ存在)、」と、証明する前から、
わしゃ神様なんか、信じてません!
仏像を、拝みますが、ご利益など、あるわけがないと、心底理解しています。

でも、毎月、文化的習慣で、お参りは楽しいです。

posted by にせ坊主 at 23:21| 大阪 | Comment(8) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

わしの、奥さんの、ここが好き!

わしの、奥さんは、えらい!

前から、 「腹痛い!」と、よく苦しんではったので、
病院行ったら、手術せなあかんぐらいの病!
1〜2週間後手術です。

でも、診察後、もう3〜4回も飲みに行ってます!
「痛ない時は、飲むで!」
なかなか気持ちのいい女です!
えらい.png

昨日も今日も、飲みに行った!

医者の言うこと聞かない所が、 「天晴れ!」
です!
こんな時、気持ちの良い女と、結婚したな!、と幸せ感じます。

どーせ死ぬまでは生きる!で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 23:28| 大阪 ☁| Comment(8) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

シッポが、折れて、声の出ない、ねこ!

わしの住む、この街は、のらネコちゃんが、多い!
今現在、白黒ネコと、茶トラ猫が、親分争いしています!

親分争いの中で、オス猫やけど、体も小さく、弱い猫ちゃんが、
いつも、いじめられています!

わしは、その子が、気になって、その子だけに、餌をやっています!
最近、慣れてくれて、ウチのチャリのカゴでよく寝ています。
チャリねこ.JPG かごネコ.JPG

心が通じたか、わしの前で、リラックスしてくれます!
寝るねこ.JPG

必死で鳴いても、声(音)が出ない!
でも、心が通じる!、餌を上げずにいられない!!!!

たまに、歌う、ソウルボーカリストのわしにとって(誰がやねん!!)
深く考えさせられます・・・・・・・・。

この子は、音も出ないのに、人を動かしてる!

・・・と、考えさせられると共に、
頼って来られると、世話せざるを得ない、わしも優しい??!

でも、人間の女が、頼ってきた時に、気持ちは同じでも、
なぜ、怒られる!??

ほな!

生きとし、生きるものが、幸せでありますように、で、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 00:18| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

さんざん飲んだ後の、モヒートは、おいしい〜〜!!

FBで、友達の「たまりばー」、さんで、
今、大流行のモヒート!!、巷では、
新鮮なミントが手に入らなくって困ってるらしい!!

で、ウイスキー飲んでる時に、栽培農家から入荷がありました!
マスターが、「一杯サービスしたる!!」と、仰るので、
遠慮なく、頂きました〜〜!!

贅沢に、収穫したての、ミントを使った、モヒート
モヒート.JPG スーパーで売ってるミントは、しおれてる。

こりゃ、うまい!
飲んだ瞬間、健康に良いのが分かる位、体がスッキリしました!(ほんまにええかは知らん)

人間は、その日、1日、頑張ったなら、
酒ぐらい、飲んでもええやん!で押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ

お釋迦様は酒禁止!、ここが、つまらん男なんです!
ほな!

でも、本当は、お釈迦様は正しいと思っています。
わかっちゃいるけど、やめられない!←人間は、可愛い!、しゃーないね!、ほなほな!

PSついでに、ええ単車も買おうかな!、酔っぱらいは、ええかげんにせ〜!
ほな!(酔っ払って書いてますので、m(。・ε・。)mスイマソ-ン)
posted by にせ坊主 at 22:46| 大阪 | Comment(6) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

景気の良い話が、無いらしいよ!

本日、わが社に、会計の先生がおいでになって、世間話をしてました。
先生のお得意様は、皆、消費税のボディブローが効いてきて、もうあかん所が多いらしい。

消費税は、福祉の為、などは、大嘘と勉強しました。



日本の消費税アップが、アメリカの命令(ドル防衛の為)とは、知らんかった。
okane.jpg

安倍さん、あんまりアメリカの言う事、聞かんでええで。

しかし、
何があっても、図太く生きる、で押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 17:44| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

そういえば、最近女のケツを、触ってないなぁ〜!

おケツ.jpg 高校4年の頃は、クラスの半分の女の子のおケツを、朝の挨拶で、触っていた!
最初の頃は、「ギャ〜!」と、言ってた子も、中退する時の寄せ書きに
「明日から、誰が私のお尻を触ってくれるの(泣)」
こんなことまで、書いてくれて、
わしは、 「もうやり残した事は何も無い」 という気分で、安心して中退する事ができました。

しかし、触りにくい子もいた、
仕方がない!、勇気を出して、触って「おはよ〜」と言った。
その時、その子の顔は!
「やっと、触ってくれた!おおきに!」という心が出た笑顔で「おはよー」と言ってくれた。

どうやら、仲間はずれ感、があったような気がします、
気の毒に、もっとはよ触ってあげたら良かったと、その時は思いました。

なんの話しやねん??
わしゃ、握手の方が、気色悪い!皮膚と皮膚が、直に触れる!
ケツは、パンツと、服で2重にカバーされてて、男は服の生地を触ってるだけやん!

これで人生を、棒に振る、アホなおっさんが居ますが、
(自分の立場、どう思われてる、嫌われてる、好かれてるなど)

この、見極めが、男のセンスと思います。

ケツを触って喜ばれる男になろう、で押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ

ケツぐらい、触りやがれ!という偉い女の人は押す
社長ブログ ブログランキングへ

外人の抱きついてキスするよりマシや!押す
社長ブログ ブログランキングへ


posted by にせ坊主 at 14:00| 大阪 ☀| Comment(4) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

死ぬまでの心臓が打つ回数と、死ぬまでの食べることが出来るカロリーが、だいたい決まってる???

詳しい、仕組みは、忘れたが、細胞分裂には、回数券が、あるらしい。
特に心臓は、伸びたり縮んだりが、仕事の臓器だから、細胞分裂、入れ替えが早いらしい!
だから、心臓には、ガンが出来ないらしい。
あんまり、激しい運動を続けると、心臓が打つ回数券が早く終わる。

体の体積が大きい人は、当然、血管の総延長距離が長いため、血圧が高く、脈拍も早い。
長生きが、少ない。

大飯喰も、途中で、糖尿病になったり、また痩せていて、長生きの人も、歯がなくなって、食えなくなったり・・・

この記事の題名の説が、そこそこ当たっている気がします。

25.gif←この仏像、ちょっと食い過ぎ?!

太く短くか、細く長くか、背負ってきた業で決まるらしいが、
業のことは、われわれ凡人には、理解不能です。(修行でちょっとは、わかる人も)

何でも、「足るを知る」で、生きていこう〜!

足るを知って、押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ
posted by にせ坊主 at 23:00| 大阪 ☁| Comment(2) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

出張先で、別嬪さんと、戯れる(大垣市)

一人で、出張しても、馴染みの店がある、という事は、幸せです!
日本各地に、恋女房が居るみたい!

昨日は岐阜県大垣市でした。
水門川.jpg
馴染みの店は、ラウンジ紫苑(FBで調べれるよ)大垣No.1の店間違いなし!

飲んで食って、アホなこと言って、笑って、
おかげで、ビジネス絶好調〜!

日本各地で、良い人間関係を作りましょう〜!

人間関係は楽しいで押す⇒
社長ブログ ブログランキングへ



posted by にせ坊主 at 15:47| 大阪 ☔| Comment(4) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

フェイスブック などの 友達って、なんや??

スター、有名人なら、しゃ〜ないけど、
わしのような一般人に、友達申請してくるのは、やっぱり変や!
不動明王1.png ←怒ってる表現としての画像

試しに、何人かの知らない人々と友達になりましたが、
ゆうて来る話は、商売の話、金儲けの話・・・・
商売のカモを目的としての、友人申請ばっかり!

そんな奴、全員削除しました。
今は、知ってる人ばかりの、良いFBになりました。

本日の考察は
※友人などは、自分の管理出来る範囲で、付き合おう!
※住む場所も、最小限が良い!、掃除が大変、家賃も大変、ローンも大変!税金高い!
※車も、1台あれば、贅沢です。
※飯も、腹8分目、医者いらず!

自分の体は一つです!
友達と付き合える範囲も決まってる。
別荘を3軒もってても、しゃ〜ない!、
ガレージにベンツ、ロールスロイス、フェラーリが、並んでても、
一度に一台しか、乗られへんがな!!

余ったお金は、にせ坊主に、寄付しなさい!(笑)

という事で、適度、適量を知って、楽しみましょう! ほな。

適度に押す⇒ 
社長ブログ ブログランキングへ






posted by にせ坊主 at 15:57| 大阪 ☁| Comment(4) | どーでもええ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

